三鷹に行って来ました♪

あいにくの雨でしたが、三鷹のジブリ美術館に行って来ました。平日の昼間だというのに、混み混みでびっくりでした。どうやらポニョのせいらしいです(・_・、)私、ポニョは観てないし~あんまり興味ないのに… それでレストランにも長い列…トトロ皿のランチプレートを楽しみにしていたのに、結局ありつけたのはテークアウトのスープ&ホ…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

バトン再び・・・

二者択一バトン いつもお世話になっているあいさんから頂いたバトンですから、これをスルーするわけにはいきません!ということで、他の人にはあんまり面白くない記事だと思いますが・・・うっかり覗かれてしまったらスイマセンm(_ _;;m 1)ブレザーVS学ラン 迷うことなく学ランv(≧∇≦)v リラックマに学ラン着せて、頭には応…
トラックバック:0
コメント:4

続きを読むread more

僕は君のために蝶になる ジョニー・トー監督作品 (2007) 北京語

整体のおかげで腰の調子がすこぶる良くなり、映画館にまた通えるようになりました。その記念すべき第一弾作品がコレ(笑)ジョニー・トー監督のシリアス・ラブストーリー。いや、あの香港ノワールを描かせたら右に出るものはいない監督のラブって・・・どんな感じなのかな~という興味と、脚本がマギーチャン&レオンライ「ラブソング」のアイヴィーホ…
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more

一ヶ月ぶりのブログ更新は・・・

10月とうとうブログの更新が出来ませんでした・・・大汗) そして、一ヶ月ぶりのUPが自分の趣味丸出して本当にごめんなさい。 実は先週からまたヘルニアが悪化してしまいまして、10月最後の日はとうとう仕事を休んでしまいました。 でも整体に行き始めて、もしかしたら治るかもと希望の光が見えてきました。 みなさんもお体にだけは十分にお…
トラックバック:1
コメント:6

続きを読むread more