東京の桜

画像



東京の箱根山、戸山公園の桜です。今日が桜の一番の見ごろだったそうで、例年よりかなり早いみたいですね。
暗くてあんまりハッキリ分からないかもしれませんが、ちょっと雰囲気が良かったのでブログに載せてみました。


画像



実は、東京に住んでるおばさんの具合があんまりよくなくて、明日(金曜日)に手術することになってます。
イースターホリデーの旅行から戻ってきていきなり知らされ、その足で急いで東京行きの飛行機のチケットを買いました。
みなさんのところにも随分ご無沙汰しておりますが、また少し落ち着いたら遊びに行かせて頂きますね。

とりあえずお知らせを兼ねて・・・


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハナコ
2008年03月28日 07:24
こんにちは。やっぱり桜はキレイですね。
日本に戻っていらっしゃってたんですね。
久しぶりにこちらの空気はいかがですか?

おばあさまとてもご心配ですね。
お元気になられるのを、お祈りしております。
2008年03月28日 18:03
お久しぶりです。

おばさん、心配ですね。
私も去年の今頃
伯父のことでいろいろあったので
お気持ちお察しします。
早くお元気になられるといいですね。

meihuaさんまで、体調を崩さないように
気をつけてくださいね。
2008年03月29日 19:24
『東京の桜』というのを見て、んっ?って思ったのですが、日本に戻られてたんですね。

おば様の手術はどうでした?早くお元気になられること、お祈りしてます。

朝晩の気温の差が大きいので、めいほあさんも風邪などには気をつけてくださいね!
2008年03月29日 19:43
めいほあさん、こんばんは。
東京に戻られてたんですね。桜が今満開ですよね。
おばさまの回復をお祈りしています!
めいほあ
2008年03月30日 00:40
ハナコさんへ

コメントありがとうございました。実は昨日、無事に叔母の手術が成功し、まだ病理検査とかあるんですけど、とりあえずホッとしました。叔母は蕎麦屋をしていて、明日からは叔母の代わりに店を暫く手伝うことになっています。またハナコさんところにも遊びにお伺いします。

東京の桜は今日も綺麗でした。神戸は如何ですか?
meihua
2008年03月30日 00:43
になさんへ 

こちらこそご無沙汰してしまってすいません。
コメントありがとうございました。になさんも去年は大変だったんですね。もう、自分もいい年なんで、これから親戚や自分の親にそろそろガタが出始める頃なんだなと改めて考えさせられました。

これから暫く叔母の代わりに蕎麦屋を手伝ってから、イギリスに戻ります。
めいほあ
2008年03月30日 00:45
あいさんへ

最近すっかりご無沙汰してしまってすいません。お忙しい中、コメントわざわざありがとうございました。昨日無事に叔母の手術が成功しました。とりあえずホッとしました。これから暫く東京にいて、おばの蕎麦屋を手伝うことになっています。
めいほあ
2008年03月30日 00:48
とろさんへ 

コメントありがとうございました。そうなんです、実は日本に戻っていました。お陰様で昨日叔母の手術が無事終わりました。とりあえず外科の先生は、病理検査はあるけど多分大丈夫だろうと言ってくれたので良かったです。これから暫く叔母の蕎麦屋を手伝ってからイギリスに戻ります。すでに寝てない日が(平均睡眠時間平均三時間^^;)続いているので、私も本当に体には気をつけなきゃと思ってます。とろさんもお体には十分御気をつけくださいませ。

この記事へのトラックバック