ヒミツの花園 第八回

花園四兄弟の秘密がとうとう明らかになりました。
陽君(四男)は本当の兄弟じゃなかったんですね。
そのことを絶対に陽君に知られたくない!兄弟を守りたい!
航さん(長男)は父親に「何かあったら、陽を守るのはお前だ。」と言われ、一家の大黒柱として兄弟の秘密を守ってたようです。
来週には、その父親に纏わるもう一つのヒミツの扉も・・・


まあ、本編の流れが何はどうあれ・・・今回も編集長の暴走は止まりません。。。
元・ファッショ誌編集長の張り切りは凄まじかった^^;
あれはもう、自分の趣味追求以外の何物でもありません。
出来上がった四兄弟を見ながらの、がっさんと編集長のプチコメントに思わず私も参加してましたけど^^;

四兄弟バラバラのコーディネート。

航(長男)無難にスーツ←飄々としてサラッとカッコいい
修(次男)だけ紋付袴←確かに、似合ってました
智(三男)何故かちょいワイルド系←嫌われ松子だ
陽(四男)          三男に同じ(笑)

一回きりのつもりで受けたインタヴューが大反響。

次から次へと取材の依頼が入り、次男は「自分の時代が来た!」
人生最大のモテ期到来を喜んでおりました。
日本妖怪協会から「妖怪を語ってくれ。」なんて待ってましたの依頼まで舞い込み。ホクホクです。


そんな次男を横目に、陽が言ってのけた一言。今回一番の笑いどころでした。
「そんなの高校時代にいやってほど。」
修さんじゃなくても、首絞めたくなるかも(笑)


この兄弟だったら、確かに修さんがビジュアル的に弱いといえば、弱いかあ。
けど、マニアさんには一番受けるのでご心配なく。一番熱いファンがつきそうだ。
大丈夫、修さんの時代は必ずきます!つか、来てます。


航さんが全てを犠牲をしても守りたかった陽君。
でも、陽君は航が思っているより、航よりも大人なのかもなあ・・・
と、ここ最近の陽君発言を聞きながら思いました。
四兄弟が崩れて、自分の行き所(拠り所)をなくして大ショックを受けるのは航のような気がします。


けど、そんなしっかりもの陽君もボケ(コケかた)は、まだまだ。
修兄さんにダメ出しされてそうだ^^;
そんな様子も可愛いけどね。
来週は、そんな陽君に更にメロメロにされるお姉さん達が増えそうな予感。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年02月28日 15:40
編集長の暴走は、またすごかったですね(^_^;)
片岡家の皆さんも勢いに負けて、
着替えさせられた感じ。
修さんに紋付着せるなら、他の3人にも
もっと違う衣装を着せて欲しかったなぁ。
編集長の勢いで(笑)
あの勢いがあれば、誰も拒否できなかったはず。。。

>四兄弟が崩れて、自分の行き所(拠り所)をなくして大ショックを受けるのは航のような気がします。

それは有り得ますよね。
陽くんを守るという使命感に燃えていた航さんにとっては、すんなり自由になるというわけにはいかないでしょうね。
2007年02月28日 20:33
編集長については
いずれ天罰が落ちてほしいもんですね(笑)

4兄弟の秘密って
個人的には兄弟全員が・・・なぁんて事まで
考えてるのですが、折角2億も貯金があるのですから
もうそろそろ各々で自立して
自分の好きな事をしてもいいんじゃないかと
思うんですがね(;・∀・)
meihua
2007年03月01日 07:57
にな様へ
>編集長の暴走は、またすごかったですね(^_^;)
ええっ、回を増すごとにヒートアップしてますね。片岡四兄弟が止められないなんて@▽@

>他の3人にももっと違う衣装を着せて欲しかったなぁ。
>あの勢いがあれば、誰も拒否できなかったはず。。。
ちなみに・・・にな様が編集長だったら、何を着せたかったですか?
私は修さんにコーパイ君の制服を着せたい(笑)修兄は制服系で、航兄には紋付はかまor着物系。か弱そうな感じが多分good(笑)
meihua
2007年03月01日 08:06
ikasama4さんへ

>編集長についてはいずれ天罰が落ちてほしいもんですね(笑)
すでに恋を失くしてるんで(自業自得?)またこれからも成就はあり得なさそうなんで(脳内妄想劇場以外)許してやってください^^;えっ、それでもダメですか?!というか、イチロー君とどんな付き合いしてたんでしょうね~。

>4兄弟の秘密って個人的には兄弟全員が・・・なぁんて事まで考えてるのですが、
分かります!これ初回に思いました。異常に仲が良かったんで。それこそ少女マンガの王道っぽいぞと(笑)

>折角2億も貯金があるのですから
>もうそろそろ各々で自立して
>自分の好きな事をしてもいいんじゃないかと
>思うんですがね(;・∀・)
誰が一番自立出来なさそうかな~。う~む、修兄はちゃっかり智についていって生活全般面倒見てもらいそうな気が^^;
にな
2007年03月01日 16:07
コーパイって、副操縦士のコーパイですか?
でしたら、あの髪型のまま帽子が入らず、
頭に乗っかっているイメージが湧きました。
警察官もありですね(笑)

航さんが紋付だったら、
確実に「山南さん」とお呼びしますね。
そのまま、ちょん髷つけて刀刺してほしいです。

あとの二人は、何着せましょうか???
``σ( ̄^` ̄;) 妄想中

智は「はいからさんが通る」
の少尉のイメージが湧きました。
軍服。足長いから、似合いそうかと。
実はちゃんとは読んだこと無いんですけど・・・。

陽くんは、白タイツでかぼちゃパンツの王子(笑)
絶対、不機嫌な顔してそ~。

これじゃ、完全コスプレ兄弟(^_^;)
マンションにファン殺到、という事態は免れたかも。
meihua
2007年03月02日 06:50
にな様へ

お返事有難うございます。。。

>副操縦士のコーパイですか?
そうです。

智の少尉はいいかもです~O(≧∇≦)O
私はアニメも、マンガもはまってました。
本人も少女マンガファンなんで、やれと言えばやってくれたような気がします。う~ん、いいわ。スタイルがそんな感じですね。

>白タイツでかぼちゃパンツの王子(笑)
>絶対、不機嫌な顔してそ~
あははっε=(>ε<)受ける。絶対、怒ってそうだ。

>完全コスプレ兄弟(^_^;)
>マンションにファン殺到、という事態は免れたかも。
そしてファンも激減!ある種のファンは激増(笑)

この記事へのトラックバック

  • 『ヒミツの花園』8話

    Excerpt: ドラマ化の企画が無くなったという夏世(釈由美子)の報告も 智(要潤)や陽(本郷奏多)はあっさり受け入れる。 修さん(池田鉄洋)はちょっと未練があるみたいでしたけど(笑) Weblog: ド素人日記 racked: 2007-02-28 15:30
  • ヒミツの花園 第8話

    Excerpt: イメージアップのために編集長がリークしたようなんだけど どう考えてもイメージダウンとなって 売上が減少してしまう可能性が大のようですねぇ。 Weblog: 渡る世間は愚痴ばかり racked: 2007-02-28 20:09
  • ヒミツの花園~第8話・恍惚と不安!

    Excerpt: ヒミツの花園ですが、釈由美子の上司の暗躍で花園ゆり子の正体がバレてしまいます。週刊誌に掲載され、ワイドショーも飛びつくわけですが、この際堂々と表に出て宣伝した方がいいということになります。(ヒミツの花.. Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記 racked: 2007-02-28 21:32
  • なんとか出演!(ヒミツの花園#8)

    Excerpt: ドラマブログ界のアイドルラン・ミキ・スーと過ごす沖縄の旅へ行っていた為遅れましたw沖縄じゃ深夜1時からのオンエアだったから見られなかったし(爆) 沖縄に来ています【速報版】花園ゆり子に会ってきた!(ヒ.. Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο racked: 2007-03-04 01:45