アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BL小説」のブログ記事

みんなの「BL小説」ブログ

タイトル 日 時
美しいこと 上・下 木原音瀬
美しいこと 上・下 木原音瀬 この前お友達に本とコミック(もちろんBLです^^;)どっちが好きですか〜と聞かれて、どうやら私はコミック派らしいと納得していたのですが・・・ グッと胸を掴まれて、もうどうしようもなく感動するのは意外と小説のほうらしいと、さっき、ホントに今頃ですが木原音瀬さんの「美しいこと」を読み終わって思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 02:06
『上海夜啼鳥』  華藤えれな
『上海夜啼鳥』  華藤えれな えれなさんの新刊「上海夜啼鳥」読み終えました。 なんと言ったらいいんでしょう。 読み進めるうちにじんわりと胸に温かいものが広がってきて、こっちの心まで癒されるような不思議な作品でした。 ドラマテックな展開が繰り広げられ、二転三転するストーリーで読者を惹きこむというより、時間をかけてじっくりと登場人物の気持ちの変化を読ませる感じだったと思います。 私はこういう淡そうで切ないお話が大好きなんで、物語冒頭からすっかりこの物語の世界に嵌ってしまいました。そしていろんなシーンでポロポロ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/06 23:59
交番へ行こう いおかいつき
交番へ行こう いおかいつき いつきさんナイスグッジョブですo(^^o) (o^^o) (o^^)o いつきさんお得意の警察関係モノ。 しかもオヤジ これだけでもうノリノリに書けそうですよね(笑) おかげで読んでるこっちにもその雰囲気が伝わってきて、ばっちり楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/03 18:54
DEADSHOT〜デッドショット〜 DEADLOCK シリーズB 完結編
DEADSHOT〜デッドショット〜 DEADLOCK シリーズB 完結編 連邦麻薬捜査官のユウトは同僚殺しの冤罪で逮捕された。 「俺はやっていない。俺がアイツを殺すわけがない。きっと誰かにはめられたんだ。」 ユウトの必死の叫びもむなしく、元同僚達でさえ裁判でユウトに不利な証言しかしなかった。 懲役15年。 そんなユウトにFBIが司法取引を持ちかけてきた。 シェルガー刑務所内に潜伏しているとされるあるテロ組織のボスを突き止めることが出来れば、FBIが真犯人を捕まえてユウトの名誉を回復するという。 ユウトは迷わずにその申し出を承諾した。他に選択肢な... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/29 23:02
いつわりの薔薇に抱かれ 英田サキ
いつわりの薔薇に抱かれ 英田サキ 私の母は帰らない父をずっと待ち続けた人だった。 そして二ヶ月前、とうとう帰らぬ人となった。 最期まで父のことを信じて逝った母。 母はかわいそうな人だった。 ずっとそう思って疑わなかった。 だから父を恨んでいた。 高峰に出逢うまでは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/06/17 16:06

トップへ | みんなの「BL小説」ブログ

Meihua's English Diary BL小説のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる