アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BLCD」のブログ記事

みんなの「BLCD」ブログ

タイトル 日 時
すべてはこの夜に 遊佐浩二×高瀬右光 神谷浩史×鳥海浩輔
すべてはこの夜に 遊佐浩二×高瀬右光 神谷浩史×鳥海浩輔 Disc1が神谷さんと鳥ちゃんのCPで、Disc2がゆっちーと高瀬さんCPの二枚組み。 でもって、Disc2のゆっちーにすべてをもってかれました いいとは聞いていましたが、これほどしっかり作りこまれていたとは(≧ ≦)Ω ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/09 22:07
「男性声優ソート」を私もやってみました♪
こんな面白いものがあるといつもお世話になっているあいさんところで知り、早速やってみました♪ 結果は旧版と新版(声優さんが100人に増)でちょっと違ってるんですけど・・・ 多分、旧版のほうが私の真実に近しい気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/05/26 02:19
リロード 小野大輔×神谷浩史
リロード 小野大輔×神谷浩史 これは原作がかなり好きで、キャストが決まったときからメチャメチャ楽しみにしていた作品だったのですが〜〜〜 いや、もう最高です(≧∇≦)ノ彡☆_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 14:36
ワルイコトシタイ 緑川光×水島大宙
ワルイコトシタイ 緑川光×水島大宙 光ちゃんに癒されます〜o(^-^ )o( ^-^)o私的にはもう、それだけで十分なCDです(笑)光ちゃんの甘優しい声がブラボーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 23:50
せつなさは夜の媚薬 福山潤×諏訪部順一 他
せつなさは夜の媚薬 福山潤×諏訪部順一 他 今更シリーズが続いてまして本当にスイマセン^^; けど、これらの作品の感想を叫ばずに先には進めないので、とりあえず勝手に叫ばしといてくださいませ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/29 01:02
黒い愛情 平川大輔×緑川光
黒い愛情 平川大輔×緑川光 もう、本当に今更なんですけど^^;「黒い愛情」聞き終わりました。本気で「リバ聴き」したいです〜。途中から、頭の中で勝手に二人の台詞をチェンジして想像してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/14 04:59
真夜中に降る光 吉野裕行×小杉十郎太
真夜中に降る光 吉野裕行×小杉十郎太 よっちんのチンピラホスト〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 似合いすぎです。。。 どこからどう聴いても本物のチンピラさんです・・・(←褒めてます^^;) よっちん、あなたはどうしてこんなにもチンピラさんなんですか〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 18:09
ラ・サタニカ 立花慎之介×羽田野渉
ラ・サタニカ 立花慎之介×羽田野渉 くう〜っと可愛いじゃありませんか(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 立花君のツンデレ御主人様×羽田野君の大型ワンコ。 そう、犬です!羽田野君がワンコなんです〜〜〜 最近なんかカッコいいバージョンの羽田野君を聞く機会が多かったような気がするんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/04 18:14
9月のCD後半戦(^^;)))「交渉人は黙らない」平川大輔×子安武人 他二作品
9月のCD後半戦(^^;)))「交渉人は黙らない」平川大輔×子安武人 他二作品 世間は11月のラッシュが始まっているというのに・・・私はまだ9月のCDをさ迷ってます(笑)でも、9月って何気に良作が多かったような?!これって首をなが〜くして待った私の気のせいでしょうか? ではでは、マイペースに9月のCDまとめて感想UPしときます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 22:51
9月のCD前半戦(笑)「くいもの処 明楽」中井一哉×野島裕史 他・・・
9月のCD前半戦(笑)「くいもの処 明楽」中井一哉×野島裕史 他・・・ 本当はゆっくり感想を書きたかったんですけど、そんなことを言っていたらこれまたいつまでかかるか分からないので、これだけは叫んでおきたいと思ったことをサラッと書いておきます。でも、結構な長さになってしまったので(苦笑)お時間のある方だけお付き合いください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/18 03:57
ショコラティエの恋愛条件 杉山紀彰×森川智之
ショコラティエの恋愛条件 杉山紀彰×森川智之 疲れた体と心にマジで効きました。 杉山さんの可愛らしい声にかなり癒されました〜。 でも、ショコラ・ショは当分飲めなくなりそう(笑)その前に、もうチョコ見ただけで危ない妄想が膨らみまくり。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/11/12 18:03
ドアをノックするのは誰? 平川大輔×成田剣
ドアをノックするのは誰? 平川大輔×成田剣 CD届いてくれてありがとう(^^)記念すべき一枚目です(笑) いや、本当にロストしないでくれて良かったよ〜と成田さんのナチュラル美声が聞こえてきた瞬間ガッツポーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 03:48
「勝手にNo.1声優バトン」 ★BL系(笑) 
ルール。 自分好きな声優さんの名前を挙げるバトン。 各条目1人挙げたあと、最後の総合1位が誰になるか・・・を知るバトン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/19 05:16
コイノイロ 水島大宙×伊藤健太郎 鳥海浩輔×野島裕史
コイノイロ 水島大宙×伊藤健太郎 鳥海浩輔×野島裕史 ☆「コイノイロ」水島大宙×伊藤健太郎 とにかくキュートで乙女なストーリー。『初恋』の甘酸っぱい雰囲気がふわふわ〜と漂ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/13 17:13
ご主人様はヤバイ奴 千葉進歩×遊佐浩二
ご主人様はヤバイ奴 千葉進歩×遊佐浩二 イッツ・ザ・BLCDです!! これまで、感想を書いてきた順番に8月発売のCDを聴いてきたんですけど・・・ちょっと何かが(←もう、それは言わずもがなで・・・^^;)足りず寂しかったのは本当です(/_;。) ギャグ可愛いのもそれはそれで凄く良いのだけど、こう見事にがっつりやってくれるCDが聴きたい!そんなアナタにおススメ正統派(?)BLCD。 千葉さんと遊佐さんのエロ×2CP( ̄ー ̄(--*) 期待を裏切らない千葉さんの喘ぎっぷり。 これまで不完全燃焼気味だったところに、この... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/09/10 20:47
極道はスーツを引き裂く  平川大輔×黒田崇矢
極道はスーツを引き裂く  平川大輔×黒田崇矢 店の借金のかたに無理やり愛人契約を結ばされ、あれやこれや前作でえらい目に遭いながらもヤクザな黒田さんのテクにすっかり人生を踏み外してしまったスーツ職人平川さん。 今回はどんなことになってるんだ〜!?(〃∀〃;)とドキドキしてたんですけど・・・ アララララッ。すっごい肩透かしをくらいました。 なんかスゴイ普通になっててびっくりしたさ( ・_ ・) エロ度当社比70%ダウン その代わりと言ってはなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 20:32
Kikka五周年記念 Spin off 野島健児×小西克幸&杉田智和×高橋元気&吉野裕行×遊佐浩二
Kikka五周年記念 Spin off 野島健児×小西克幸&杉田智和×高橋元気&吉野裕行×遊佐浩二 Kikka五周年記念 Spin off レーベルの五周年を記念して作られた人気作品のスピンオフ集 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/09 00:17
嫁に来ないか 子安武人×森川智之
嫁に来ないか 子安武人×森川智之 コヤピうちにも嫁に来て!! すべてはこの一言に集約されるお話でした(爆) どれだけだって、どこまでだってコヤピを褒め称えたい 私が想像していた通りの、いやそれ以上の『ラブリーパワフルなコヤピ嫁』でございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/09/06 17:25
ラブネコ 竹内健×中村悠一&下野紘×三宅健太
ラブネコ 竹内健×中村悠一&下野紘×三宅健太 にゃ〜んて可愛らしいんでしょう!! ええ、竹内君×中村君はもちろんなんですけどね。 下野君のぱーふぇくとな『大和撫子』&三宅さんの純情っぷりに、もう爆裂身悶えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/09/06 17:11
雪花の檻に囚われ 緑川光×檜山修之
雪花の檻に囚われ 緑川光×檜山修之 ドラマテック☆ロマンテックなタイムスリップラブストーリ〜 待ってましたよ〜の航空便がやっとこさこちらの島国まで届きました(=´∇`=) で、最初に通して聞いたのがこの一枚。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 05:55
スレイヴァーズヌード 櫻井孝宏×森川智之
スレイヴァーズヌード 櫻井孝宏×森川智之 昨日の「ラヴァ」に引き続き「スレイヴァーズヌード」に突入です。 もうねえ、私何してるの?!ってコレ以上ないくらい自分に突っ込んでます (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) こんなことしてる場合じゃないのに〜そんなこと本人が一番分かっているのに〜 しかし、この感動を誰にも伝えぬまま帰らぬ人になっても困るので・・・(←ちゃんと海外旅行保険はかけてますが・・・笑) とりあえずサラッと萌え語らせてくださいませ。 (←エッ?!全然サラッとじゃない?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/23 00:39
スレイヴァーズラヴァ(前・後編) 櫻井孝宏×森川智之
スレイヴァーズラヴァ(前・後編) 櫻井孝宏×森川智之 前作にはまってから「スレイヴァーズキス」ばかり聴いていたのですが、イギリスに行く前にとうとう我慢できずに封を開けちゃいました(苦笑) 萌え語りすぎて、相変わらず意味不明な点が多いと思いますが。 このCDどこもかしこも萌えツボで、どこが良かったなんてホント限定できません! とにかくこのシリーズは素晴らしい♪ しっとりと、大人の魅力溢れる世界です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/22 00:19
スレイヴァーズキス 櫻井孝宏×森川智之
スレイヴァーズキス  櫻井孝宏×森川智之 ずっと気になっていたのですが、一作目がCDになった頃は仕事以外何も出来ない生活でして。 携帯の一行ニュースだけが私と世間を結ぶツールでした。。。 そしていつの間にか、このシリーズにも置いてけぼりを喰らってたわけで(苦笑) でも、ありがとうBLの神様! だって、これからこのCDを聴くという幸せを残して下さったんですもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/08/13 23:57
妖精学園フェアラルカ・〜双子のシルフにご用心〜 下野紘×福山潤&宮田幸季×子安武人
妖精学園フェアラルカ・〜双子のシルフにご用心〜 下野紘×福山潤&宮田幸季×子安武人 どこのファンタジー文庫ですか〜〜〜(≧∇≦)/☆(.. ) もう、死ぬ。笑い死ぬ。(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 誰か助けて〜〜〜 こんなオモロイCDありなんですかあ〜〜〜 コレって、新しい冗談ですよね?!絶対ギャグだよね?! テイストは真逆なれど「専属で愛して」の上をいく『お笑いCD』でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/10 02:37
専属で愛して 遊佐浩二×羽多野渉 柿原徹也×小杉十郎太
専属で愛して 遊佐浩二×羽多野渉 柿原徹也×小杉十郎太 とうとう聴いてしまいまいしたヾ(@°▽°@)ノ は〜っ、はっはっはっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) もうコレは笑うしかないでしょ〜 つか、他にどうリアクションしろと仰いますのやら。 お腹がよじれて大変でした( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ ゆさゆさ部長&羽多野君アナタ様方はあまりにも素晴らしすぎます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/08/05 02:56
淫らなキスに乱されて 置鮎龍太郎×森川智之
淫らなキスに乱されて 置鮎龍太郎×森川智之 オッキーが超美人さんです (* ̄ー ̄)v エレガントで大人の色香ムンムン☆ この暑さの中でオッキーの美声を聴くと、なんだか涼しげで心地よく癒されます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/03 21:58
大祝!!「おまえは、愛を食う獣。」&「真夜中に降る光」10月25日発売決定!
姐様からとんでもなく素敵情報を頂きました 先日サイバーさんから発売された「やさしく殺して、僕の心を(岸尾だいすけ×堀内賢雄)」神奈木智原作&「夜明けには好きと言って(福山潤×森川智之)」砂原糖子原作 両方の続編が10月25日に発売されるそうです〜 無茶苦茶嬉しい〜(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 02:28
偽装恋愛のススメ 立花慎之介×成田剣
偽装恋愛のススメ 立花慎之介×成田剣 二人の出逢いはエレベーターの中。 ああ、もうこの瞬間に私の胸はドキドキでした(笑) だって、エレベーターですよ、密室ですよヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) 成田さんの立花君を値踏みするかのような視線が見えた気が(爆) 微妙にねちっこい感のある成田さん大好き ドラマが始まって約一分、エレベータいっそこのまま止まってくれ〜なんて早速激妄想 ある意味、ここがこのCD一番の萌えポイント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/07/31 04:32
ロッセリーニ家の息子 略奪者 小野大輔×森川智之
ロッセリーニ家の息子 略奪者 小野大輔×森川智之 甘いです♪(^^(‐^ηラブラブ超絶激甘です。 ひえ〜っ。ようもそこまで惜しみなく、恥ずかしげなく、激甘台詞がポンポンと〜 えっ、誰って?!それはモチロン帝王もりもり 聴いてるこっちが(〃∇〃) (/−\)(#/。\#) これがもりもりとのうりんじゃなかったら、どこまで甘ったるいんだろう?! もりもりの声だからこそ、つい騙されて(笑)許してしまう気障な台詞の数々がのうりんをそして私の鼓膜を襲う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/07/28 20:20
全寮制 櫻林館学院〜ゴシック〜 福山潤×緑川光
全寮制 櫻林館学院〜ゴシック〜 福山潤×緑川光 光ちゃんが攻めだと言うので楽しみに待ってました(^▽^喜) うふっ けど、二枚組みの割りに、出番は少ない。(←と私は思う^^;) しかも、ラブシーンはラストだけ。 ありえないくらいに少ない(*ノ_私立櫻林館学院に時期はずれの一人の転入生がやってきた。 彼の名前は村生春実。 学院内のカテドラル。美しいステンドグラスをはめこまれた薔薇窓に、高く天にそびえるミナレット、三角屋根の鐘楼。 彼は祭壇の前で、学院長から与えられたロザリオを手に神に感謝していた。 「これは君の体の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/07/27 01:00
仄かな恋の断片を 下野紘×小野大輔&三宅健太×鈴木千尋
仄かな恋の断片を 下野紘×小野大輔&三宅健太×鈴木千尋 これ面白いです〜v(≧∇≦)v つか、全体的によ〜出来てますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 『妖(あやかし)契約奇譚』大好物な私にはたまりません。月明かりの下でキラキラって感じです〜 この世界に初めて触れる者にとっては、設定が少し難しいかなと思いましたが(私もその一人♪) その辺までちゃーんとリスナーのことを考えて作られてます。 そして、そこまでもが非常に美味しい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 18:28
欲望の犬 坪井智浩×三宅健太
欲望の犬 坪井智浩×三宅健太 坪井さんナイスですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p勝手にご主人様と呼ばせてください。 意地っ張りで、ちょっと恋に弱気なエリート検事(坪井智浩)            × 偶然拾ったミステリアスなセクシー大型ワンコ(三宅健太) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/07/23 16:51
夜明けには好きと言って 福山潤×森川智之
夜明けには好きと言って 福山潤×森川智之 少し遅くなってしまいましたが「夜明けには好きと言って」を聴きました。 原作が好きだったので、ひそかに、でも実はしっかり(笑)期待していたのですが・・・ バッチリでした〜もう私の期待を裏切らないでくれてありがとうじゅんじゅん&もりもり というより、期待以上のじゅんじゅんのお芝居にかなり感動。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 01:38
愛欲トラップ 岸尾大輔×浜田賢二
愛欲トラップ 岸尾大輔×浜田賢二 あいさんのブログでどうしても聞きたくなったこの一枚 えっ、えっ、えっ???このCDがなんか異様に爽やかに聴こえるのは私の気のせいですか〜〜〜 ハマケンさんの高校生って、一体どんなん?!とその好奇心を抑えられずに、とうとう買ってしまいました(苦笑) 結論から申しましょう。 「買って悔いナシ!」 いやむしろ、ある意味萌えました。その普通っぽさがたまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/07/13 04:22
愛と仁義に生きるのさ 谷山紀章×川原慶久
愛と仁義に生きるのさ 谷山紀章×川原慶久 「ちくしょ〜しびれるぜ〜カッコよすぎるぜ」 谷山さんの第一声で確信( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ そういう谷山さんに、私は激しくしびれました コメディータッチの谷山さんは生き生きしてて、そこが大好きなんですが 久々にでましたクリーンヒット。ベタだけど、そこが私のツボに直撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/08 02:21
百日の薔薇 千葉進歩×井上和彦
百日の薔薇 千葉進歩×井上和彦 完全なるキャスト買いでした(〃∀〃;) 原作は「架空暦戦国大河浪漫 禁断の主従ラブ」 やさぐれ系ワイルドセクシー『狂犬』騎士★和彦さん(従)           × 禁欲系クールビューティ 指揮官☆千葉さん(主) ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ  どちら様も大変素晴らしゅうございました。ご馳走様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/06/30 19:32
翡翠のためいき 宮田幸季×森川智之
翡翠のためいき 宮田幸季×森川智之 妄想変態小説を執筆するイングリッシュ・ジェントルマン★もりもり伯爵 美しくたおやかなゲットー生まれのオリエンタル・ビューティー★コーキ 初っ端から笑わせてくれます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ この二人がどんな関係なのか、最初のワンシーンで原作未読の私にもすんなり理解できました。 大英帝国の香り豊かな上質ショートドラマ集って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/28 14:19
サウダージ(後編) 鳥海浩輔×浜田賢二
サウダージ(後編) 鳥海浩輔×浜田賢二 ドラマテックに流れ出すアルゼンチンタンゴの調べ もうこの瞬間に掴みはOK!!これから奏でられるであろう男たちの熱いドラマを想像して胸が高鳴ります。 そして心は地球の裏側、ブエノスアイレスまでひとっとび 音楽いいです〜。美しく哀愁漂う旋律の数々が、ドラマを更に盛り上げ、引き立てます。 インターさんのCDは本当に音楽&BGMがステキですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/27 20:14
エス〜裂罅〜 神谷浩史×小西克幸
エス〜裂罅〜 神谷浩史×小西克幸 ものすご〜く丁寧なお芝居です。 そして、渋い!渋すぎO(≧∇≦)O さすが二枚組み、みんなのいいところがあますところなく詰め込まれております。 この作品、役者さんがみんなノリノリでかなりいい芝居されるんで、その辺のライブ感も大好きです。 二時間ノンストップで聴き惚れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 19:37
「DEAD LOCK」英田サキ ドラマCD化決定!!
「DEAD LOCK」英田サキ ドラマCD化決定!! 祝 「DEAD LOCK」ドラマCD化q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/21 07:36
夜の帳、儚き柔肌  岸尾大輔×森川智之
夜の帳、儚き柔肌  岸尾大輔×森川智之 遊郭モノは苦手だな〜と喰わず嫌いしてました。ごめんなさい これは、なかなか好いものを聴かせて頂いたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/11 06:04
世界の果てで待っていて 黒田崇矢×鳥海浩輔
世界の果てで待っていて 黒田崇矢×鳥海浩輔 黒田さんのBLCD(←この単語に見覚えのない方はこの記事パスして下さい)にハズレなし!(むしろ大当たり)という勝手なイメージがあって、原作も知らずに衝動買いした一枚です。 いや〜渋い。渋いです。期待以上の黒田さんの芝居でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/02 06:43

トップへ | みんなの「BLCD」ブログ

Meihua's English Diary BLCDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる