アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
一ヶ月ぶりのブログ更新は・・・
10月とうとうブログの更新が出来ませんでした・・・大汗) そして、一ヶ月ぶりのUPが自分の趣味丸出して本当にごめんなさい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/01 00:30
武道館に行ってきました♪
武道館に行ってきました♪ 大変ご無沙汰しておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?私は実はですね〜椎間板ヘルニアというものになってしまいまして(^^;)仕事中にあまりの激痛で立つことも出来なくなってしまい、そのまま病院に直行→家に引きこもり(食器を洗うことも、洗濯物を洗濯機から取り出すこともできないという・・買い物に行っても重いものは抱えられない。)と〜っても不自由な生活を送っておりました。ここ二、三日は歩くのも大分楽になってきて、割と普通の生活に戻ってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/21 10:40
トランスフォーマー 吹替版
トランスフォーマー 吹替版 吹替版の感想です♪ 字幕版に引き続き、本当に吹替版を観に行ってしまいました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/10 03:42
トランスフォーマー 字幕版 マイケル・ベイ監督作品
トランスフォーマー 字幕版 マイケル・ベイ監督作品 なんなんですか〜この映画はq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p いいんですか〜私こんなに喜んじゃって(≧∇≦)人(≧∇≦) 「今年で一体いくつなんよ、私。。。」そう自分に突っ込みいれながらも、めーいっぱい楽しませていただきました。 ありがとうマイケル・ベイ監督、そしてスピルバーク監督! そしてトランスフォーマーの生みの親タカラさん! この地球のホント片田舎からですが、あなた方のロボットに対する真摯な姿勢に最大級の賛辞を贈らせてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 17

2007/08/07 21:14
ルネッサンス クリスチャン・ヴォルクマン監督作品
ルネッサンス クリスチャン・ヴォルクマン監督作品 時は2054年 パリ。 科学は発展を、人々は退廃へのベクトルを歩み続けていた。 医療技術を中心とした世界的複合企業アヴァロンの若き優秀な研究員イローナが誘拐された。 アヴァロンの社長ダレンバックは警部カラスにイローナ救出を依頼する。 そしてカラスは世界を震撼させる驚愕の真実へと近づいていくのだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 23:58
レミーのおいしいレストラン(吹替版)
レミーのおいしいレストラン(吹替版) とっても面白かったですv(°∇^*)⌒☆ 先行上映の最終日に行ってきました。 期待したら裏切られると思って(←スイマセン、悲観的なタチで。)色々考えずに行ったところ・・・ とにかく予想以上によいお話で大満足o(^^o) (o^^o) (o^^)o これなら子供さんはもちろん、大人も十分に楽しめると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 10

2007/07/28 00:52
黒の契約者〜DARKER THAN BLACK〜 
黒の契約者〜DARKER THAN BLACK〜  あの日以来 東京の空に星が降るのは 契約者の命が消えた その瞬間だけ BK201 契約者にして 人の心を持つ唯一の存在  人の心を持ちながら 他のどの契約者よりも冷酷な 黒の死神 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/24 00:22
谷山紀章&GRANRODEO 『Warrior』『GO for It!』etc...
谷山紀章&GRANRODEO 『Warrior』『GO for It!』etc... ラルクとファナティッククライシス、SOPHIAの楽曲と声質、そしてB,ZにGIZA系お好きな人・・・ ハマリマス 今あるビジュアル・ロック系をまとめて、一気にいいとこ取りしたかのような馴染みやすい、一度聞いたら耳から離れず、何度でもリフレインしてしまうメロディ♪ ものすごっく気持ちいいです。 出てるのはシングルだけで、アルバムがないのが非常に残念! シングル、カップリング曲のクオリティの高さに驚き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 00:49
遥かなる時空の中で3〜十六夜記〜 平知盛のススメ
ぞくぞくもんです。エロカッコいいなんて、そんな簡単な言葉ではくくれません。剣を交えれば、剣先は鋭いものの、心の中では熱き血潮がぐつぐつと煮えたぎります。 雅(みやび)で獣(けもの)な中納言「平知盛」様。超俺様、超美形、天然たらし。 欲望の赴くままに剣を振るい、死に際でやっとこさ自分の生を思い出す、サディストでありマゾヒスト。 軽く歪ませた唇から発せられるお言葉は、甘美すぎる熟れたざくろ。 その線超えたら絶対アウト。分かってても、普通の理性ではもはや止められない。このまま逝ってしまっても、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/24 00:33
鉄コン筋クリート 蒼井優&二宮和也
鉄コン筋クリート 蒼井優&二宮和也 私は原作を全然知りません。蒼井優ちゃんもニノも特別好きなわけじゃないし、普段は声優さんがやってるアニメの方が好きです。だがしか〜しこれは良かったです〜。全然予想外!作品の色と、雰囲気、そしてシロの動きに、うま〜く自然にのっかってる彼女の声。透明感があって、浮遊感があって、独特のテンポを持つシロ。聞き慣れた声優さんの声よりも、ナチュラルで捉えどころのない彼女の声が、不思議で懐かしいこのストーリーに合ってて、映画にいい具合に作用してたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/20 01:21
パプリカ  林原めぐみ 古谷徹
パプリカ  林原めぐみ 古谷徹 夢の中を自由自在に妖精のように飛び回る夢探偵パプリカ。 患者の依頼を受け、夢の中で患者が抱えている問題を見つけ、精神不安の原因を探る。  精神不安患者の治療を目的として開発されたDCミニ。何者かによって盗難、悪用される。使い方によっては人類を破滅させるだけの威力を持つ。 夢の世界が、現実世界を凌駕し始めた。一体誰が何の目的のためにDCミニを盗んだのか?パプリカは世界を、そして自分を救えるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 00:45
桜蘭高校ホスト部 B 「れんげちゃん強力モーター」
桜蘭高校ホスト部 B 「れんげちゃん強力モーター」 ジャケットは「馨ちゃんの憂鬱」です(漢字にすると画数多いなあ・・・) 第6話「小学生ホストはやんちゃ系」 好きな女の子がもうすぐドイツに転校しちゃう! ホスト部キング(環)に弟子入りして、女の子を喜ばす方法を教えて欲しい! 「ロリ・ショタ」系を更に細かく分類 byれんげちゃん 「やんちゃ系」でいくようにアドバイス・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/30 22:28
桜蘭高校ホスト部 A「伝説の一条雅君 登場!」
桜蘭高校ホスト部 A「伝説の一条雅君 登場!」 BOXイラストは我らが「殿」です! 今回から三話入りですね。 とうとう、本編突入って感じでした。 本当に原作をいい意味で構築し直してくれてて、見てて理解しやすかったり、短い限られた時間の中で、原作の世界観を壊さずに上手にまとめられていて、しかも笑いのツボは外さない。 いいです!これはもう原作ファンでも嘆くことなく楽しめるアニメ化です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 04:32
COWBOY BEBOP session#5 「墜天使たちのバラッド」
「よしな私をその名前で呼んでいいのは、二人だけだよ。」 アニ−の旦那とマオだけなのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 03:34
COWBOY BEBOP session#12#13「ジュピター・ジャズ(前・後編)
#12 前編 フェイがビバップ号の有り金を持って逃げ出した。 フェイを探そうとネットを見てると、そこには「ジュリア」の名前で発信されたメールが。。。 発信先カリストへ慌てて飛び出そうとするスパイク。 フェイはほっておいてジュリアを探しに行こうとするスパイクにジェットが・・・ 「最後までお前と言う奴が分からなかったぜ。」 「俺にもわからないさ。」スパイクはそう呟く。 カリストの酒場で一人グラスを回すフェイに、グレンが近づく。 そしてビシャスも、レッドアイの取引の為にグレンの待つカリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 03:20
桜蘭高校ホスト部 @ 「今日から君はホスト部の犬だ!」
桜蘭高校ホスト部 @ 「今日から君はホスト部の犬だ!」 主人公:藤岡ハルヒ・・・性格「さっぱり、ざっくり、何気にツワモノ」自分の容姿にはまったく無頓着、ぼさぼさ頭(入学式前日に近所の子供に髪にガムをくっつけられ、自分でハサミ入れました。)制服は父のおさがり。コンタクトは落としてしまってから、まあいいかでダサダサ眼鏡。そんなハルヒが奨学特待生として入学したのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/13 08:39

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

Meihua's English Diary アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる