Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmas Illumination at Tokyo Dome city

<<   作成日時 : 2008/12/06 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



I went to the hot spring at Kourakuen with my friend last Thursday.
I had a great relaxing time there.
After soaking in the hot spring, I saw the lovely Christmas Illumination too.
I am going to show you the pictures that I took there underneath.



お友達と後楽園にある温泉にプチ旅行に行ってきました!食べ物は美味しかったし、温泉と岩盤浴でゆっくり、まったりと素敵に休日になりました。その帰りにまたまたクリスマスイルミネーションに遭遇せっかくなので記念にまたブログにUPです


画像

☆Merry-go-round at Korakuen.


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

☆最近私がはまりまくっているリラックマ!なんと大きなリラックマのぬいぐるみがディスプレイされているショップがあったのですが・・・閉店後にその存在に気づき。゜(T^T)゜。 大泣きでした。。。


画像



画像

☆あいさんのコメントにもあった「チーズの雪降るトマトソース鍋」ラストはご飯を入れて、雑炊というよりはリゾットみたいな感じにして、最後の一滴まで美味しくいただきました。


画像

☆Iさんから頂戴したバースディプレゼント♪この歳になると、誕生日はあんまり嬉しくないけど、こうしてみなさんから祝っていただける自分は幸せだなと思い感激でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めいほあさん、こんばんは♪

こうして改めて写真で見ると、ロマンチックですね。
チーズトマト鍋もめちゃめちゃおいしくて大ヒットだったし、ホント素敵な一日でした。
岩盤浴っていい汗かきますね。
またのんびり行きたいです。プチ東南アジアリゾート気分♪

リラックマやらその向かいの(笑)店にもぜひ行かなきゃですよ☆
あい
2008/12/10 00:03
あいさん こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

>こうして改めて写真で見ると、ロマンチックですね。
ですよね!並べてペタペタ貼ると、とっても素敵です。まあ、一番下のクマですべてが台無しかもしれませんが・・・・あははっ。私、ロマンティックよりもクマが好きかも(^^;)))

>チーズトマト鍋もめちゃめちゃおいしくて大ヒットだったし、ホント素敵な一日でした。
あれからもう一週間も経つなんて、時間の流れの速さにちょっとびっくりです。でも、今思い出しても本当に楽しかったです。お付き合いいただきありがといございました。是非またご一緒してください。

>リラックマやらその向かいの(笑)店にもぜひ行かなきゃですよ☆
←ええ、その向かいの店は超要チェックですぜ♪

めいほあ
2008/12/11 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Christmas Illumination at Tokyo Dome city Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる