Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 三鷹に行って来ました♪

<<   作成日時 : 2008/11/27 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


あいにくの雨でしたが、三鷹のジブリ美術館に行って来ました。平日の昼間だというのに、混み混みでびっくりでした。どうやらポニョのせいらしいです(・_・、)私、ポニョは観てないし〜あんまり興味ないのに…


それでレストランにも長い列…トトロ皿のランチプレートを楽しみにしていたのに、結局ありつけたのはテークアウトのスープ&ホットドック(涙)しかも超高い(ノ_・。)けど、美術館は楽しかったです。



画像
☆ホットドック&お豆の入った具沢山スープ(今日はお天気が悪くて、とっても寒かったのでスープが体にしみました。)


それから、超特大トトロが偽(笑)受付にいました。切符を売ってるらしいです。



画像
☆ニセ受付のトトロ氏


でも、なにげに一番感動したのは美術館の屋上にいたラピュタの巨人ロボットw(゜o゜)w


あと、美術館のそこかしこにジブリのキャラがわんさといまして、彼らを注意深く発見していくのも、この美術館ならではの楽しみでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても寒かったみたいだけど、楽しまれたようでよかったですね♪

ラピュタの巨人、すごいですね〜!一度実物見てみたいです。
天空のシーンのあの美しさと切なさ…あの感動は今でも忘れません。
宮崎アニメでラピュタがあいは一番好きです。

ホットドッグの具沢山スープに涎がこぼれます…。
晩御飯ちゃんと食べたけど(笑)お腹すいた…。
何気にリラックマのテンプレがかわゆいですネ♪

ではでは、体調管理バッチリして、前夜祭楽しみにしてます☆
めいほあさん、こんばんは。
2008/11/27 21:14
いつもコメントありがとうございます。私も実は「ラピュタ」が一番好きです!キャラではダントツ「ととろ」なんですけどね。ところで、ゆうきゃんも宮崎アニメ観るんでしょうかね?今度聞いてみたいです(笑)(←いかん、いかん最近何かっていうとゆうきゃんが思い浮かんでくる〜)

>何気にリラックマのテンプレがかわゆいですネ♪
でしょ、でしょ〜!!でも、前夜祭ではこんなもんではありません・・・リラックマ攻めお覚悟くださいませ(笑)
あいさん こんばんは♪
2008/11/28 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
三鷹に行って来ました♪ Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる