Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS It is my birthday today.\(o⌒∇⌒o)/

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

Today is my birthday but please do not ask how old I have just become (^^;))))


I received some birthday presents from my friends. Thanks mates!
One of them is from my Belgium friend; another is from my Nepalese friend.
Besides, I bought small gift by myself as my birthday present.
It is Morton. When I was in England, I used to pass thorough a Morton boutique but never entered because it seemed to be a very very expensive shop at the moment.


I went out for dinnerwith my close friend Miss I as you may well know tonight.
Actually, she did not know what day today was. I did not tell her at all about my birthday because I would not want her to think something special for me. I just wanted to share tonight with her and I really had a great time at the Italian restaurant with having wonderful pasta and yummy desserts as you can see the photos underneath.



今日は私の誕生日でした
えっと、幾つになったかはとりあえず聞かないでやってください(笑)

ネパール人の友達からはキティちゃんの腕時計(←いや、もうホントそんなのつけたら犯罪だから・・・^^;)))ベルギーからは写真立てやら、チョコやらを福袋みたいにして送ってもらいました。それから、今日は地元デパートの化粧品コーナーからお花まで頂いてしまってびっくりでした。


画像

☆ベルギーからこんな箱で送ってきました。


画像

☆キティちゃんの腕時計&写真立て、来年のカレンダー&チョコレートetc


画像

☆頂いたお花(今は東京に住んでいるので、もちろん地元のデパートで今年は全然買い物していなかったのに・・・去年イギリスには送れなかったからと担当の方がプレゼントして下さいました。)


そして、そして、今日のメインイベントは毎月恒例”池袋総本山詣でon my birthday!” & ”誕生日パスタディナー”です!で、ここのデザートがまた最高に素敵なのです♪今日は奮発してデザートプレートを頼んでみました。


画像



画像

☆美味しそうでしょう〜(パスタは魚介類のパスタ、デザートプレートは生クリームが絶品のパンプキンケーキ、エスプレッソのアイスクリーム&クリーミーな泡が口の中でとろけてふわふわの洋ナシのスープ


画像

Iさんとわたくしの戦利品(ほとんどが音楽CD。BLCDの発売にはちょっと中途半端でした。でも、どうしても今日Iさんと池袋行きたかったんです〜。私のわがままにつきあわせて本当ごめんなさいでした。けど、いつもながら、いや、いつも以上に、とても楽しい夜を過させて頂きました。)


画像

☆総本山をバックに(笑)


幾つになっても本当の意味ではオトナになれないこんな私でごめんなさいヽ( ̄ー ̄ )ノ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
I'm terribly sorry I didn't know actually what day today was for you!
If only I had known that…You would have got another special present from your Youcan sick friend!!
Oh,I'm sorry I might be still a bit drunken(from what?).

ううう、妖しい英語でごめんなさい(><)
めいほあさん、お誕生日おめでとうございます。
みんなから色々プレゼントもらえて良かったですね。
次回のレッドクリフオフ会で改めてゆっくりお祝いいたしましょう♪

今日は(もう昨日?)いつもながら最高に楽しかったです。
いつも18禁な(オイ)楽しいひとときをありがとう〜。
最後はお酒もないのに(笑)かなり酔っ払っていた感じでしたが、無事にお家にたどりついたようで安心しました。

Miss I
2008/11/22 00:18
またまた制限字数超えちゃいました…汗。

ブログの記事UPのすばやさに感動しましたよ〜〜。写真素敵ですね。わたしも使わせてくださいね。
でもUPは明日起きてからかなぁ。

今夜は最近ライバルとして急浮上した(え?)杉田@銀ちゃんと鳥ちゃんのエロすぎるCDを聞いて眠ります。
めいほあさんは、リラックマとゆうきゃんの素敵ヴォイスに癒されてネ。
ところで頭痛は治まりましたか?お大事にしてくださいね。

ホント今日はめいほあさんの大切な日だったというのに、またまた暴走しちゃって(汗)失礼いたしました。
これにこりずにレッドクリフ、お付き合いくださいませ。
Miss I 再び♪
2008/11/22 00:21
お誕生日おめでとうございます

ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
やっぱりめいほあさんは、元気に活動してなきゃ!!ですよ^^
またちょくちょく覗かせて頂きます。
zhizu
2008/11/22 18:55

Dear MissI

Thank you very much for being with me last night and your quickly comment. I am sorry for not having told you about my birthday but I am still feeling happy about my special day yesterday even though I am suffering from a headache. However, I feel I am getting better and better now so please do not worry anymore about my headache. I am looking forward to going to the cinema to see the movie with you.
Miss M
2008/11/23 01:55
あいさん 早速のコメントありがとうございました。なのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。私もいつもながら最高に楽しいひと時を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

>最後はお酒もないのに(笑)かなり酔っ払っていた感じでしたが、無事にお家にたどりついたようで安心しました。←私たち(←一応私も込みにしておきます・・・爆)絶対酔ってましたよね。隣の清らかそうな乙女なお姉さまがたこの場を借りてお詫び申し上げます。
さきほどあいさんのブログにもお邪魔させていただきました。記念すべき夜を(←なんか響きがエロくていいっス。)とても素敵にレポしていただけて嬉しかったです。
今日は仕事から帰ってずっと寝っぱなしだったのにまだ眠いんで、これからまたゆうきゃんの素敵ボイスに抱かれながら眠るです(笑)

それでは次回はレッドクリフ&ゆうきゃんオフ会(←もう、第何回になるかも分かりません。)でお会いしましょう
Miss M again
2008/11/23 01:55
Zhizuさんへ
コメントありがとうございました。こちらこそ大変ご無沙汰してしまいすいません。
これからは出来るだけブログ更新していくつもりなので、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。それではまた!!
Meihua
2008/11/23 01:56
遅くなりましたが・・・

お誕生日 おめでとうございまするぅぅぅ
素敵なプレゼントをたくさんいただいたみたいでよかったですね
そして素敵なディナー・・・。パスタも美味しそうだけど、デザートプレートぉぉ、めっちゃ美味しそうですぅぅ・・・、じゅる・・・(あっ、よだれが・・・)

『メンズ校』私も読んでます(笑)
とろ♪
2008/11/24 21:00
とろさん こんばんは♪ 
おめでとうコメントありがとうございます。とろさんからまでオメデトウを頂けて、とっても嬉しいです

>パスタも美味しそうだけど、デザートプレートぉぉ、めっちゃ美味しそうですぅぅ・・・、じゅる・・・(あっ、よだれが・・・)
←そうなんですよ〜このプレートが最高にうまいんですこれと素敵な月替りハーブティーがセットで\1100は高くないと思ってます。今月のハーブティーは「ジンジャー・レモンティー」で、蜂蜜入れて超美味しかったです。

>『メンズ校』私も読んでます(笑)
おおっ、そうなんですね!!意外にこんなところでも共通点が!!今度是非CDも聴いてみてください。コミックそのまんまで、特に一巻の二話目はヤバイくらいにうけます。
めいほあ
2008/11/24 23:18
ずいぶん遅れてしまいました〜〜〜

お誕生日おめでとうございました〜♪
歳は聞かないでって?そんなそんな〜〜〜
こんなに可愛いお嬢ちゃんじゃありませんか〜。
まだまだ、おっけ〜っすよ。
素敵な○歳でありますように・・・
マリー
2008/12/16 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
It is my birthday today.\(o⌒∇⌒o)/ Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる