Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン再び・・・

<<   作成日時 : 2008/11/20 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

二者択一バトン
いつもお世話になっているあいさんから頂いたバトンですから、これをスルーするわけにはいきません!ということで、他の人にはあんまり面白くない記事だと思いますが・・・うっかり覗かれてしまったらスイマセンm(_ _;;m

1)ブレザーVS学ラン
迷うことなく学ランv(≧∇≦)v

リラックマに学ラン着せて、頭には応援団の白ハチマキ。コレどうですか!?最高可愛いでしょ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pこんなぬいぐるみあったら、即決ですね(笑)

と言うのは、冗談として(←80%は本気ですけど・・・^^;)

日本人男子はすべからく学ラン着るべし!黒の詰襟がかもし出すストイックさにメロメロきます。

2)爽やか系VS秀才系

爽やか系。

一見どっからどう見ても爽やかそうなのが、実は腹黒い
ベタなんですが、この設定に激萌えです ((((ノ^◇^)ノ

3)黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀縁眼鏡。

銀縁眼鏡と白衣でお願いします(笑)人を人とも思わない外科医とか、マッドサイエンティストなんか最高です。

4)照れ顔VS膨れ顔

照れ顔。

膨れられると面倒になって即刻投げ出しそうな・・・
照れる男子を、更に真っ赤になるまで苛めてみたいです。

5)秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才・鬼畜眼鏡キャラでお願いします。
この二つはセットで来てくれないと意味ナシ!!

6)『愛してる』VS『ずっと君の側に』
『大好き』でお願いします。(←それ、選択肢にないから・・・^^;)
>最近愛 に飢えてます…(*v.v)。←私はずっと飢えてます(爆)

7)年下VS年上
年下だいスキーです。
実際、この年で年上見つけるのは至難の技だから(切実)

8)硬派VS甘えんぼう
甘えん坊。

硬派な彼に付き合えるほど、私はストイックに生きてません。

9)さん付けVS呼び捨て
日本名だったら「さん付け」で。
特に苗字の「さん付け」に萌えます。
男性だったら「君付け」。なんかこう、その距離感に微妙な色気を感じます。

10)『逢いたいって言えよ』VS『逢いたい』
『会いたいって言えよ』

強気でこられないと腰が引けるタイプなんで。

11)ツンデレVSヘタレ
迷うことなくツンデレ様。

人生やっぱりギャップ萌えっしょ♪


12)長髪VS短髪
似合う人の長髪はすっげー色っぽくて好きです。

13)包帯VS眼帯
包帯。
「ねえねえ、ちょっとそれどうしたのよ〜」とこちらの興味を刺激してくれるような好み男子が巻いてる包帯ならOK。他だとどんな包帯も私の目には止まらないと思います。


14)バスケVSサッカー
サッカー。

桂さんがガラスの貴公子だから(←分かる人だけに、分かるネタでスイマセン。)


15)猫耳VSウサ耳
猫耳。

語尾に「にゃん♪」って付けて欲しいから(←誰に?)
最近語尾に「にゃん♪」付けがマイブームです。


16)足組みVS腕組み
腕組みかな。

何かを考えてるって感じのポーズに萌え。


17)右利きVS左利き
『両利き』

両方使えるってスゴイ便利ですよね。


18)巨乳VS貧乳
女子ならどっちでもいいです。


19)悪魔VS天使
『堕天使』ってありですか?!


20)天然系VS不思議系
不思議系。

その世界を覗いてみたい今日この頃♪


21)銀髪VS黒髪
日本男児はすべからく黒髪にすべし!!

でも杉田さんなら銀髪で全然OK


22)タレ目VSツリ目

心優しきツリ目さんとかいいですね。


23)主人公VS悪役
悪役。

時として、悪役に感情移入しすぎて主人公が悪に見えてくることがあります。
悪役が主人公なアナザーストーリーに萌えるタイプです。


24)ツッコミVSボケ
ボケ!!

ボケることの出来る偉大な才能を持った人に憧れています。私はツッコミ専門です。


25)うなじVS鎖骨
鎖骨の綺麗な人男女問わず大好きです。


26)オッサンVSショタ
どっちもパスじゃだめですか?けど、強いて言うなら「オッサン」というか「オヤジ」がいいです。


27)軍服VS白衣
白衣。

白衣に眼鏡のマッドサイエンティストが特に好み。



28)着物VS洋服

洋服。

特にスーツにネクタイは定番だけど、だからこそのよさがあると思います。


29)日本刀VS銃
日本刀。

『刀は武士の魂だ』って近藤さんが仰ってました(笑)


30)サングラスVS眼鏡
迷うことなく眼鏡。



31)『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ』
『お前俺の事好きだろ。』

こんなこと言われてみたいっス。


32)高身長VS低身長
175cmまででお願いします。


33)一重VS二重
キリッとした涼しげな『奥二重』の瞳で、鋭く睨まれてみたい。


34)回す人10人
世界中探しても友達10人いないかも・・・汗)
そういうわけで、このバトンも私がアンカーということになります。
でも、もしこのバトン面白そうだと思われたがいらしたら是非お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃきゃっ、早速のUPありがとうございます♪いつも困ったときのめいほあさん頼みでスミマセン。。。感謝感謝です。

バトン、ニマニマしたり、へぇそうなんだぁって意外に思ったりしながら楽しませていただきました。

めいほあさんの興味を刺激するような男子(が巻いている包帯)ってどんなタイプなんでしょ♪
きっと歌うとすごい男なんですよね!!
そしてめいほあさん、甘えんぼうが好みだったんですね〜。
う〜〜む、これは納得かも。おいしいキムチチゲで甘やかせば、どんな♂もイチコロですよ。
もちろん歌がうまいあの方も、愛しのリラックマのようにずっと一緒にいてくれますとも。

あい
2008/11/20 10:29
盛り上がりすぎて500字を超えてしまいました…笑

<>最近愛 に飢えてます…(*v.v)。←私はずっと飢えてます(爆)

爆笑〜〜〜〜!!
わたしたちどんだけ愛に飢えてるんっしょ。
明日のオフ会で愛しいあの方たちを酒の肴(?)死ぬほど盛り上がりましょうね。
風邪大丈夫ですか?
楽しみにしてますけど、どうぞ無理はなさらずに。

P.S.桂@石田さんネタがわからなかった自分が憎いです。今度じきじきにご伝授ください。
P.S.2 <悪役が主人公なアナザーストーリーに萌えるタイプです。
これってやっぱハムハム先生のことですかねっ(悦!)
あい
2008/11/20 10:31
あいさんへ こちらこそ早速のコメントありがとうございます♪なんかもう、バトン好きなんですけど、自分の内面が赤裸々にされるんでやった後に超恥ずかしいんです。ええ、これでも(笑)

>めいほあさんの興味を刺激するような男子(が巻いている包帯)ってどんなタイプなんでしょ♪ きっと歌うとすごい男なんですよね!!←ああ、そうか〜自分ではそこまで考えて回答してなかったんですけど。きーやんが歌いながら(←ココ、譲れません・・・爆)腕に巻いてたりしたら何があったのか気になって仕方ないかも。

>もちろん歌がうまいあの方も、愛しのリラックマのようにずっと一緒にいてくれますとも。←餌付け作戦ですね。ふふふっ、あいさんが私のキムチチゲに落ちたように(爆)

>盛り上がりすぎて500字を超えてしまいました…笑
←全然OKです!私なんてアメブロの1000字をいっつも超えてますから〜
めいほあ
2008/11/20 13:12
あいさんへ 続きです♪

>明日のオフ会で愛しいあの方たちを酒の肴(?)死ぬほど盛り上がりましょうね。
←ご心配頂いていた風邪のほうも、昨日からだいぶ楽になりました。私もいつもながらオフ会非常に楽しみにしています♪

>P.S.桂@石田さんネタがわからなかった自分が憎いです。今度じきじきにご伝授ください。
←了解しました!でも、桂で石田さんがピンときただけで3点差し上げます(笑)次回のお泊り会でまた悶絶してください。

>P.S.2 <悪役が主人公なアナザーストーリーに萌えるタイプです。これってやっぱハムハム先生のことですかねっ(悦!) ←嗚呼、またまた病が進行してますね(^^;))))すべてはゆうきゃんへとダイレクトに変換されてしまう脳内構造。。。あっ、でももしかして私も気づかないうちに・・・感染してます?この回答は正にその証だったりします?!じゃあ、この辺も明日のオフ会で!!
めいほあ
2008/11/20 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトン再び・・・ Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる