Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS I love \100 shop

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

It has been a quite long time since I wrote English diary last time. I do not remember when I wrote in English in my blog even myself. Anyway, I would like to start again writing my English diary even though it could be very short.

I went to \100 shop that all goods are sold for only \100. Actually, when I am stressed out, I sometimes go there to buy a lot of goods at once for laughs. Although you buy more than 20 goods, it costs only \2100. It is amazing, isn't it?

画像

☆The goods I bought today( food,towels,kitchen utensils,chocolate,biscuit,calendars and more)
Even a prpper calendar that has 12 sheets is also sold for \100.


すっかり英語日記も放置プレイだったのですが、出来るだけ今日からこつこつ書いていこうと思っています。
このままいくと、英語すっかり忘れそうですから・・・大汗)

私はストレスがたまると100円ショップで一気買いをします。これを普通のスーパーやらでしたら、この倍の値段するよな〜と欲しいものを欲しいだけ買って2000円くらいの出費!!買い物籠いっぱい買って今日も2205円。
こんなところで幸せを感じられる私って・・・とっても安上がりだな〜と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
ヘルニアはどうですか?
うわ〜、また英語日記始めたのねぇ・・・。って、今日は書いてることわかるわかると思ってたら、ちゃんと日本語も!うれしいです。
20アイテムとは・・・、たくさん買っちゃいましたね。でも、確かにこれだけのものを普通のスーパーで買うといったいいくらになるのやら・・・。ストレス発散に100円ショップには行きませんが、欲しいものがあったら、まず100円ショップで探しますね。でも、私の今のお気に入りは300円ショップ!!倍以上の価格にはなりますが、なかなかかわいいグッズが置いてあるので、時々のぞいてはちょこちょこ買ってます。かわいいといえば“ナチュラル・キッチン”大好き!
ところで、ストレス発散はできましたか?
とろ♪
2008/11/11 19:11
めいほあさん、こんばんは♪

I'm so happy to read your new entry and hope your next entry will come soon!

すごい収穫ですね〜〜、めいほあさん!!
あいも100ショップ大好きですよ。あれこれ欲しくなっちゃいます。
そして意外と食材が豊富みたいですね。

ブックオ◎とかの100円コーナーもストレス解消になりますよね。
欲しかった本がそこで見つかったりすると、幸せな気分になれます〜♪
安上がりなもんです。
総本山で欲しいもの全部レジに持っていくと破産まっしぐらですが、ここだと思い切りお買い物ができちゃう。

英語日記、ぜひ続けられてくださいね。
銀ちゃんとかきーやんについて語っていただきたいです〜。
それにしても、銀ちゃん…面白かったです。

あと一日で休日ですね。
あいも明日は仕事です…。お互い頑張って闘いましょう、日々の萌えのために♪
あい
2008/11/11 21:50
とろさん こんばんは〜
コメントいつもありがとうございます♪先日実はとろさんところにも伺ったんですけど、またまだ見てない話になるんで、コメントは控えさせていただきました(苦笑)「ベガスの恋に勝つルール」&「あの日の指輪を待つ君へ」を今度近所のリバイバル館でやるんです!それで、とろさんところでチェックさせていただきました。いつもお世話になっています。それから「レッドクリフ」とろさんの感想を拝見して行くことに決めました。

さてさて、ヘルニアはおかげさまでほぼ全快です!!整体には行ってみるもんですね。これから今までの分を取り戻すように映画観ますよ〜

300円ショップですか!!それは全く知りませんでした。今度探して行ってみます。

最近またストレスがたまる一方で、実は今日ブログの更新をしたものの、大風邪ひいてる最中でして(苦笑)体が人生に拒否反応示しまくりです(涙)
めいほあ
2008/11/13 22:53
あいさんへ こんばんは〜。
コメントいつもありがとうございます♪今日は大風邪ひいているにも拘らず、なんだかブログの更新をしてしまいました(汗)

>総本山で欲しいもの全部レジに持っていくと破産まっしぐらですが、ここだと思い切りお買い物ができちゃう。
←爆笑です。でもって、切実にその通りです。これだけ買ってもCD一枚分にもならないんですから・・・CDってやっぱ高いですね(涙)それでもやめられないから、削れるところはしっかり削って総本山に詣でるのです。

>英語日記、ぜひ続けられてくださいね。
銀ちゃんとかきーやんについて語っていただきたいです〜。
←ああ、それいいですね。もうある程度何言っても平気でしょうし。でも、その前に私の妄想をどうやって英語にしたらよいのか・・・まずはあいさんに聞いてみよ〜っと!

めいほあ
2008/11/13 23:01
あいさんへ BIGLOBE字数制限500なんで(笑)

>それにしても、銀ちゃん…面白かったです。
でしょ、でしょ〜たまにいや、そこまではどうなの!?って思うんですけど、それでもやっぱりやめられない銀ちゃんです。今日のスタンド使いにも大ウケしまくりでした。

>お互い頑張って闘いましょう、日々の萌えのために♪
ううっ。そうですよね、闘わなければ萌えも手には入らないのですから・・・風邪にも負けず、人間関係にもめげずに頑張ります。そして、近いうちご一緒にに総本山に参りましょう。
めいほあ
2008/11/13 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
I love \100 shop Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる