Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「男性声優ソート」を私もやってみました♪

<<   作成日時 : 2008/05/26 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

こんな面白いものがあるといつもお世話になっているあいさんところで知り、早速やってみました♪
結果は旧版と新版(声優さんが100人に増)でちょっと違ってるんですけど・・・
多分、旧版のほうが私の真実に近しい気がします


★新版(100人ヴァージョン)
順位 名前
1 井上和彦(←私の初代声王子ですから
1 緑川光

3 小野大輔(←去年あたりからメチャ好きです
3 宮野真守(←実は、密かにほとんどドラマCD持ってたりします
5 三木眞一郎(←好きになっては危ない人ほど惹かれるモンです
6 鈴木達央(←ああ、確かに実はこれくらい好きかも
7 宮田幸季(←黒いコーキは大好物
8 成田剣
8 浜田賢二
8 速水奨(←確かに速水さんは好きだけど・・・こんな上位に喰いこむとは
11 福山潤
12 子安武人(←コヤピもっと私的には上位だと思ってました。)
13 谷山紀章
13 千葉進歩
15 松本保典(←ホント好きです松本さん。で、なんで辻谷さんが選択肢に入ってないのですか?)
16 山寺宏一(←だってスパイクに、加持さんなんですもの。)
17 吉野裕行(←絶対に私の中でもっと上位だと思います。)
18 岸尾だいすけ
19 遊佐浩二
20 池田秀一(←シャア様は永遠です。)
20 大塚明夫(←ガトー様シャア様、そりゃあ選べないわ。)
20 関俊彦
23 杉田智和
23 平川大輔
25 諏訪部順一
26 森久保祥太郎
27 松風雅也
28 大川透
29 近藤隆(←もっとBLに出て欲しいと願ってます。)
29 下野紘
31 森川智之
32 立木文彦
33 飛田展男(←確かに、アムロよりカミーユが好きでした。)
33 中原茂
35 遠近孝一
36 古谷徹
37 中井和哉
37 羽多野渉
37 平田広明
40 鳥海浩輔
41 古川登志夫
42 藤原啓治
43 津田健次郎
44 塩沢兼人
45 櫻井孝宏
46 石塚運昇
47 黒田崇矢
48 小西克幸
49 神谷浩史(←もっと上でいいはずなんだけどな〜と神谷さんとコニタンの順位が不思議。)
49 木内秀信
51 高橋広樹
52 関智一
53 小杉十郎太
54 石川英郎
54 一条和矢
56 大塚芳忠
56 草尾毅
56 阪口大助
56 菅沼久義
56 杉山紀彰
61 鈴村健一
61 高橋直純
63 置鮎龍太郎
63 小野坂昌也
63 神奈延年
63 私市淳
67 成瀬誠
67 野島裕史
67 檜山修之
70 石田彰
70 石野竜三
70 稲田徹
70 岩田光央
70 岩永哲哉
70 うえだゆうじ
70 小山力也
70 笹沼晃
70 白鳥哲
70 鈴木千尋
70 高木渉
70 竹本英史
70 浪川大輔
70 野島健児
70 堀内賢雄
70 真殿光昭
70 山口勝平
87 堀川りょう
88 森田成一
89 中村悠一
89 保志総一朗
89 松野太紀
89 水島大宙
89 安元洋貴
89 山崎たくみ
89 優希比呂
89 代永翼
97 伊藤健太郎
97 寺島拓篤
97 保村真
100 入野自由

★旧版(77人ヴァージョン)

順位 名前
1 緑川光(←やっぱりこうでなくっちゃ。)
2 宮野真守 (←実は、ホントにそうなんです。)
2 吉野裕行 (←これくらい確かに好きかも。)
4 井上和彦
5 小野大輔
6 浜田賢二 (←知盛様ですから・・・)
7 鈴木達央
8 宮田幸季
9 三木眞一郎
10 成田剣
11 福山潤 (←自覚なかったんですけど、じゅんじゅんが実は結構好きらしいです。)
12 杉田智和
12 遊佐浩二
14 山寺宏一
15 谷山紀章
15 遠近孝一 (←14、15位くらいの声質割と似てますか?!)
17 大塚明夫
18 木内秀信
19 岸尾だいすけ
20 小西克幸 (←ああ、私のコニタンランクは確かにこれくらいかも。決してどうでもいいわけでなく、いてくれないと困る大切ボイスさんです。私的には癒し系のほのぼのボイスが好み。)
21 平川大輔
22 松風雅也
23 大川透
24 森久保祥太郎
25 神谷浩史
26 子安武人
27 鈴木千尋
28 櫻井孝宏
29 下野紘
30 諏訪部順一
31 関俊彦 (←俊彦さんのほうが智一さんよりホント微妙に上です。)
32 関智一
33 羽多野渉
34 置鮎龍太郎
34 森川智之
36 中原茂
37 鳥海浩輔
38 石川英郎
39 鈴村健一
39 浪川大輔
41 高橋広樹
42 津田健次郎
43 うえだゆうじ
44 岩田光央
45 中井和哉
46 優希比呂 (←比呂君、実は今でもかなり好きです。)
47 森田成一
48 松野太紀
48 山口勝平
50 杉山紀彰
51 高橋直純
52 阪口大助
52 笹沼晃
52 菅沼久義
55 中村悠一
55 成瀬誠
55 野島健児
55 堀川りょう
55 真殿光昭
55 水島大宙
55 安元洋貴
62 藤原啓治
63 石田彰
63 伊藤健太郎
63 小野坂昌也
63 私市淳
63 草尾毅
63 白鳥哲
63 竹本英史
63 寺島拓篤
63 野島裕史
63 檜山修之
63 保志総一朗
63 保村真
63 山崎たくみ
63 代永翼
77 入野自由
77 小山力也

上位15位くらいまでだったら、絶対に旧版の方が当たってる気がします。
光ちゃんの後が実はマモなんですよね〜ごめんよ、光ちゃん
でもって、吉野君が何気に超お気に入りだったりします。特にチンピラヴァージョンのよっちんに激
それから和彦さん、おのでぃにハマケンさんとたっつん、コーキに三木さん。う〜ん、怖いくらい当たってます。。。


下にURL貼ってますので、よろしかったらみなさんも試してみてください。
http://michi.2-d.jp/way/sort.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハナコも男性声優100人ソートをやってみました♪
あちこちのブログさまでやっておられた 『男性声優100人ソート』 。 遅ればせながら、ハナコもやってみました。 ...続きを見る
嗚呼!毎日どっぷりBL生活
2008/06/01 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい♪
体調を崩されていたようですが、お加減はいかがですか?
もうお元気になられましたか?
また更新楽しみにしていますね。
ハナコ
2008/05/26 18:57
こんばんは。I'm really appreciated your nice answers!!でも和彦さんが光王子と一位を分け合っているとは…めいほあさん、実は相当にゃんこ先生がお好きだったんですね。And I have to (must?)say I can't believe my dearest Takapiro's potition!! Do you remember his unbelievably beautiful play with Koyapi Egg?(^^)
Ai
2008/05/26 22:00
ハナコさんへ

コメントありがとうございました。一昨日からまた仕事に出始めましたが、まだまだ本調子じゃないので辛いです〜ハナコさんは最近如何お過ごしですか?またボチボチですが、更新していきますのでよろしくお願いしますね。PS.ハナコさんのNO1は誰なんでしょうか〜?
めいほあ
2008/05/29 11:35
Hello Ai,

Thank you for your comment and so sorry for my late reply. Actually,I am not feeling very well after I went back work on Monday. But I am fine.

>I have to (must?)say (I think you can say that you HAVE TO say・・・)

>I can't believe my dearest Takapiro's potition!!
Of course I remember well and that one is my favorite his acting so I am wondering his position as well... I do not know how I can apologise to you,who is his big fan.
Meihua
2008/05/29 11:50
早速私もやってみました♪
そんなに意識してやったわけではないのに、やっぱり人によって全然結果が違うもんですね〜。 (笑)
ハナコの1位は神奈延年さんでした。
TBよろしくお願いします。
ハナコ
2008/06/01 14:13
ハナコさん こんばんは♪コメントいつもありがとうございます。

ハナコさんの結果さきほど拝見させていただきました。本当に人によって結果が全然違うんですね〜。でも、普段から叫んでる声優さんがやっぱり上位に来てるのは確実っぽいですね。私の場合は11位からが、自分でもエッ?!私、密かにこの人たちが好きだったのね〜と自分でも驚きました。特に、じゅんじゅん(笑)無自覚に何気にじゅんじゅんラブだったらしいです。
めいほあ
2008/06/02 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「男性声優ソート」を私もやってみました♪ Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる