Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS リロード 小野大輔×神谷浩史

<<   作成日時 : 2008/05/24 14:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



これは原作がかなり好きで、キャストが決まったときからメチャメチャ楽しみにしていた作品だったのですが〜〜〜
いや、もう最高です(≧∇≦)ノ彡☆_


神谷さんが「雪女って感じに、ヒンヤリ美人さんです〜
私は神谷さんには絶対0℃の冷ややかさで、熱くビシバシ「攻め」て欲しいと思ってたんで、この神谷さんは200%くらいの超理想系でした。


でもって、相手役がぶっきらぼう可愛い小野さんで〜しかも野生的にエロイところがまたナイス│(≧∇≦)~~*


神谷さんにご奉仕されて、喜びに声を震わす小野さん。
「どうしてそんなにうまいんだ。」by小野さん
そりゃあ、神谷さんいっぱいいろんな経験してますからね〜(爆)
経験値の高さと濃さで神谷さんの上を行くのは、そこはやっぱり光ちゃんくらい?!


「受け攻め」どっちをとってもたまらん美味しさです♪


私はどうやら小野さんの、ちょいかすれめの啼き声がツボらしいです。


そして、このCDやや受けるのが平川さんの小悪党っぷり。
平川さん、これ受け狙ってます〜?!みたいな(笑)
こう微妙に情けないところが愛らしいです♪


し・か・も・


小野さんを軽くいたぶろうとした時の平川さんが・・・
ああ、やっぱり鬼畜S系(≧∇≦)ノ彡☆
ごめんね、平川さん。私、どうしてもそこから離れられません。。。


原作では別にリバじゃなくて、「受け攻め」このまんまで全然いいやと思ってたんですけど〜このキャストだったら、いつきさんにリバで一本続編を書いて頂き、それをCDにしてもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、めいほあさん。UPのお知らせありがとうございました。馬のように駆けつけてまいりました。
おのでぃ馬、最高でしたね!
そして軽く彼をいたぶる女王神谷さま♪

<いつきさんにリバで一本続編を書いて頂き、それをCDにしてもらいたいです。

大賛成です!まだ読んでませんが「グロウバック」もぜひぜひCDで聴きたいですね♪今日、無事に本ゲットできましたか。

<経験値の高さと濃さで神谷さんの上を行くのは、そこはやっぱり光ちゃんくらい?!

爆笑!!そこで光ちゃんが出てくるんですね。さすが。
そして鬼畜S系平川さんから出られないと…わかりますよ。あいもですから(^^)
あい
2008/05/24 17:31
あいさん こんばんは♪
早速のコメントありがとうございました!
ホント、おのでぃ馬のようなスピードでしたね(笑)
それにしてもあいさんの「馬」メチャメチャらぶり〜です。。。


>「グロウバック」もぜひぜひCDで聴きたいですね♪今日、無事に本ゲットできましたか。

よくぞ聞いて下さいました!ふふふっ(^^)雨の中、風邪引きもなんのその!!近所の本屋でGETしてきましたよ〜

し・か・も・・・

他のものにもたくさん手を出してしまったと言う(涙)
英語日記のページに写真UPしてますので、良かったらまた覗いてやってください。私やっぱりコミックが相当好きらしいですヽ( ̄ー ̄ )ノしかも、本日とうとう近所にBL売ってる店を見つけてしまったので〜ヤバイデス。。。

>爆笑!!そこで光ちゃんが出てくるんですね。さすが。
あいさんのタカピロ愛を見習って、どこでもとりあえず光ちゃんへの愛を叫ばねばと思いまして・・・

次回はちゃんと光ちゃんへの愛をまとめて(←ここがもう「愛」薄いって・・・^^;)UP予定です♪
めいほあ
2008/05/25 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
リロード 小野大輔×神谷浩史 Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる