アクセスカウンタ

<<  2008年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
マイ・ブルーベリー・ナイツ ノラ・ジョーンズ&ジュード・ロウ
マイ・ブルーベリー・ナイツ ノラ・ジョーンズ&ジュード・ロウ 「恋する惑星」ハリウッド版です。初っ端の映像から一気にボルテージが上がりました。見る前から実はかなり期待していたのですが、その期待に見事に応えてくれたウォン・カーウァイ監督と、美術担当のウィリアム・チョン大先生(恋する惑星・欲望の翼・花様年華etc)日本に帰ってきていた良かったよ〜と心の中でうれし涙でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2008/03/31 01:56
東京の桜
東京の桜 東京の箱根山、戸山公園の桜です。今日が桜の一番の見ごろだったそうで、例年よりかなり早いみたいですね。 暗くてあんまりハッキリ分からないかもしれませんが、ちょっと雰囲気が良かったのでブログに載せてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/28 01:30
タワー・ブリッジの上を歩いてきました♪
タワー・ブリッジの上を歩いてきました♪ 1894年に造られた跳ね橋です。その当時、急成長を遂げていたロンドンのシンボルとして、ロンドンっ子たちは建設の過程を熱心に見守っていたそうです。「Always 三丁目の夕日」で、東京タワーの完成を待ちわびてる日本人をイメージしてもらうとよろしいかと。 ちなみにこちらは今でも現役として使われています。毎日1〜2回の割合で橋が跳ね上がるそうです。 ビクトリア朝のゴシック様式をリバイバルした、二基のタワーから成る、とても重厚で趣のある建築物だと思います。ビック・ベン(国会議事堂)の次に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/17 05:37
ムンクの「叫び」を鑑賞☆ ムンク美術館&オスロ国立美術館
ムンクの「叫び」を鑑賞☆ ムンク美術館&オスロ国立美術館 ★オスロ国立美術館の「叫び」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/04 09:02
ノルウェーに行ってきました♪
ノルウェーに行ってきました♪ ★風にたなびくノルウェー国旗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/02 06:40

<<  2008年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Meihua's English Diary 2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる