Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞妓Haaaan!!! 

<<   作成日時 : 2007/06/22 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像



阿部さんを堪能させて頂きました(悦)


スタジオパーク→さんまのまんま→舞妓haaaan特番→スタジオパークに戻る。
以上のように追いかけて、私的に準備万端整え映画館に行って参りました(笑)


阿部さんでお腹いっぱい、いっぱいになります(満)
ご本人も仰ってますが、よくまあこれだけ出ずっぱりで・・・阿部さん大好きな私には大変喜ばしいことながらもさすがにオドロキ。
それに引替え柴咲コウちゃんの出番が少ない、少ない。


予告編を見た時からメチャ気になってました。
絶対何も考えずに、ただ笑かせてもらえる映画なんだろ〜な〜と、かなり期待しておりました。
予想通り、ホント頭空っぽにしてストレス解消できた素敵な二時間でした。


阿部さんがいいんですぅ〜
富士子ちゃんじゃないけど「超カッコいい!」
私も携帯で激写したいもん♪
人の趣味はそれぞれですから^^;
どんな役をやらせても上手いんだけど、こういうテンション張り上げまくりのおかしな人が最高にハマリマスよね。それと堤さんもあんなに見た目はカッコいいのに、阿部さんに負けじと変な人を好演。阿部さんの相方が堤さんだったからこそ、この映画は成立したんだな〜と思いました。


舞妓さんなんて、その姿はイメージできますが・・・
いやホント未知の世界でした。。。
お座敷遊びなんて絶対に一生経験できないだろうし、なんかそういう意味でも見てて面白かったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『舞妓 Haaaan!!!』 ('07初鑑賞64・劇場)
☆☆☆★− (5段階評価で 3.5) 6月16日(土) 109シネマズHAT神戸シアター7にて 13:10の回を鑑賞。{%goldfish%} 梅雨の”初め”休みってことで、いいお天気でした。{%clear_a%} ...続きを見る
みはいる・BのB
2007/06/22 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>阿部さんを堪能させて頂きました(悦)
まさに、その一言につきる映画でしたね!阿部さんファンならなおさらです。よかったですね、めいほあさん。
堤さんをはじめ配役がとてもよかったですね。Mr.オクレが出たときはなぜだかなんかうれしかったです(^^)ゞ
『大日本人』より数倍おもしろかった!!
とろ
2007/06/24 20:28
とろさん こんばんは。
>阿部さんファンならなおさらです。よかったですね
ありがとうございます。ホント私にしたら(悦)そのものな映画でした。しかも堤さんまで!!なんて美味しいキャスティング。
>『大日本人』より数倍おもしろかった
これ見てないんですけど、「舞妓Haaaan」の方が面白かったと聞くと、なんかとっても嬉しいです。
めいほあ
2007/06/24 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞妓Haaaan!!!  Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる