Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍が如く〜劇場版〜 

<<   作成日時 : 2007/03/26 00:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


北村一輝主演 ヤクザ映画 ときて通り過ぎる訳にはいきません。つか、そんなことは許されません!中身がどうあれ、これは外せません。そういう覚悟で行ってきましたが^^;確かに、そういう覚悟が必要でしたね(苦笑)

ビジュアル的には、似合いすぎ。想像通りに決まってます。肌をさらしたお姿も、結構ガッチリしてて美しかったし、何よりも、目がねえ〜いいんですよ。ぎらぎらっていうか、男気120lくらいの色気があってですね〜。くらくらします実際あんな目で見られたら、瞬殺間違いナシです

だけど、それだけです。しかも、悲しいかな、北村さんの出番や見せ場が少ない私的には、少なすぎ。まずこの点で大いに不満!
でもって、岸谷五郎の方が役的に美味しい。反対にこの役を北村さんに演って貰いたかったというくらい。
松重豊、エンケン、哀川翔、田口トモロヲetc脇の俳優陣も要所、要所見事に押さえてます。が、しかし、人物や話が、それはもうアチコチに飛び飛びで、ストーリーはものすご〜く中途半端。
こんなん絡ませんでもいいやろ〜って感じです。勿体無い豪華キャスト。いや、その贅沢な使い方が売りなんだろうか?!
ゲーム上の登場人物を無理やり詰め込んだんでしょうか?私はゲームをやってないんで分からないのですが・・・

この映画、弾けてるのは岸谷五郎ただ一人!って感じで。すべては岸谷五郎のために!と言っても過言ではないくらいに^^;

ゲームが元ネタでもなんでも、面白ければいいんだけど。。。
全てにおいて中途半端のやっつけ仕事って感が否めなくて、かなり残念でした。。。
個人的に、こういう作風嫌いじゃないし。。。

HPの北村さん素敵です。
やっぱり何度見ても、カッコいいものはカッコいい。
彼にはきっとこの先も、何度だって惚れ直しますね

http://www.ryu-movie.com/ 
(龍が如く〜劇場版〜 公式サイト)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍が如く〜劇場版〜  Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる