Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS どろろ続編 「2」「3」安っぽい魔物はどう変わる?

<<   作成日時 : 2007/02/24 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どろろ続編製作が発表されました。やっぱりって感じですが・・・
まさか「2」「3」とパート3までやってくれるとは予想外。

「2」がどろろ(柴咲コウちゃん)の秘密に纏わるアレコレで娯楽色を強めた(←柴咲コウに超期待!)ということで、「3」では百鬼丸がシリアスに(←ここポイント^^:)魔物に奪われし残りの体を回収する話になるらしい・・・

うーん、シリアス路線を全うしたかったら、魔物を安っぽいといわれないように作り直さんとなあ。コメディ回帰してくれるなら、もっとダサダサの魔物でもOKなのに(苦笑)

日本で初めて、未完成の状態で一般試写会をした「どろろ」 by NHKクローズアップ現代
おおっ、それはスゴイ!画期的な試みじゃん。と思って見てたら・・・

(アンケート欄)

Q,「魔物はどうでした?」

でもって解答欄
1.・・・・
2.・・・・
3.・・・・
4.安っぽい

最初から「安っぽい」って回答が用意されているところに(≧∇≦)/ オオウケしました。
つまり、お客さんに見せる前に、自分達で気づいてたんじゃん(゜▽゜)\(−−;)

そして案の定。一番多かったA.「安っぽい」

でもって、それでも安っぽいという評判の魔物たち
どこ修正したんですか?と突っ込みたくなる人も多いかと思いますが^^;
本当に修正してたんです。


お客さんの意見を「2」「3」でどう消化してくるのか、それもある意味とっても楽しみ。



どろろ公式サイト  http://www.dororo.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「2」製作のニュース、私も耳にしてビミョーな気持ちになっていたところです(笑)。
だって1作目以上に莫大な製作費って・・・
B級映画にそんなに金かけちゃダメ!!(爆)
「安っぽい魔物」確信犯なところはさすがB級魂ですね。次回作でも継承してほしいものです。でも次回作見に行くかどうかは疑問符です。。。
ぴむ
2007/02/24 22:47
ぴむさんへ

>B級映画にそんなに金かけちゃダメ!!(爆)
仰るとおりです( ̄▼ ̄)ノ_彡

>「安っぽい魔物」確信犯なところはさすがB級魂ですね
ええ、確信犯でした。このまま、B級道を究めてほしいのに。「1」以上に、中途半端になりそうですよね。柴咲コウちゃんの「2」とブッキーの「3」では監督を思い切って替えちゃったりしてはどうでしょう?「2」は製作総指揮香港に任せると!アクションは勿論程監督で。
めいほあ
2007/02/25 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
どろろ続編 「2」「3」安っぽい魔物はどう変わる? Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる