Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS NANA2

<<   作成日時 : 2006/12/14 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


自分をうまく伝えられない。

けど、誰かに分かって欲しい。

ホントの自分を受け止めて貰いたい。

私はそんなにキレイで純粋なんかじゃない。

寂しいから、誰でもいいから、傍にいて欲しかっただけ。

ふらふらしてて、自分に甘くて、誰かに甘えていたくて。

この部屋から出て行くことを決めたけど

ナナと過ごした時間は一番大切な思い出。

もう許して貰えないかも知れないけど・・・


驚きました

小松のななちゃんの方が妊娠しちゃうなんて!

しかも二股かけてます

主要メンバーが交代して、作品の雰囲気どう変わっちゃうのかなあと思っていましたが・・・
そんなに違和感ありませんでした。

市川由衣ちゃんのハチ、私はとても良かった思います。
甘えんぼさんは相変わらずなのですが、甘い声と仕草だけじゃなく、心の奥に何かを抱えている感じがきちんと伝わってきたし。

まあ、確かにハチはふらふらしすぎかもしれないけど(苦笑)
あーいう子をほっておけないという人々の気持ちも、なんとなく分かります。
タクミがハチに向かって言った言葉が、一番客観的かも
知らない人が聞いたら、ハチってやっぱりとんでもない娘さんだよなあ・・・
そのハチを一生面倒みようというタクミはもっとスゴイのか?!



人生色々あるけど、後先考えずにヤケになるとエライ目に遭うぞって話ですね。。

けど、周りの人がいい人だと救われるし、何とかなるかもねって話です(笑)

まあ、最後はそれまでの行いというか、人徳ってヤツがモノを言うかも・・・

「彼女だから・・・」ってことで、全ての人がOK出してくれる話です

私も出しちゃいました


前作も期待を全く持たずに観たのが良かったのか(?)実は結構ぼろ泣きした記憶があります(>。<)
今回はそこまできませんでしたが、ほろっと涙が浮かびました。



丁寧に作られた青春映画ですね〜。
昔の斉藤由貴ちゃんのアイドル映画を思い出しました。
なんか雰囲気がですね。
物凄く奇をてらったわけでもなく、派手さも、目新しいものもそうないのに、何かがこう胸に引っかかる。


画像


玉山君のタクミ
ビジュアル的にはツボです
性格がイマイチ掴めない、そういう役どころなんでしょうが。
うーん、ハチのこと本気だったのね。
それにちょっとびっくり。どこでそうなったんだろう・・・

成宮君好きなんですけど、もうこの役は年齢制限に引っかかりそう(笑)
なんか衣装と言うか、役が浮いてた。
前作では、そんな感じまったく受けなかったのに。
大人になったのかねえ?

蓮君が〜
太めになってた(爆)
声はいいのに・・・
ナナと絵的にNGだよ・・・

NANA2「ハチとタクミの物語」で、ナナと蓮の関係は微妙にほったらかしだったので、NANA3を作ってもらえないでしょうか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!見てきましたよ「NANA2」!
確かに、前作では違和感感じなかったのに。今作の成宮君は、浮いてた気がします。衣装も似合ってないような・・・(^^;)
マキサ
2006/12/14 19:26
やっぱり成宮君浮いてましたか・・・
ホント玉山君はカッコよかったです。あのままどっかのビジュアル系に入ったらいいのに(笑)
meihua
2006/12/14 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
NANA2 Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる