Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 家門の危機〜大変な結婚2〜 シン・ヒョンジュン

<<   作成日時 : 2006/10/26 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


白虎組のBOSS(シン・ヒョンジュン)は昔の恋人を事故で亡くして以来、なかなか他の女性を好きになれないでいた。田舎の母親はそんな彼を心配して弟達二人に、ソウルの長男のところへ行き、自分の還暦の祝いまでになんとか嫁を探すように命じる。
そんな中ボスは昔の恋人にそっくりな女性(実は暴力団摘発の検事さん)と出会う。
「お仕事は?」
「社会福祉団体を・・・・」(ボス大嘘の名刺を渡す)
「私は公務員を・・・」(まあ、こっちは嘘ではないな)
お互いの正体を知らないまま、急速に燃え上がる二人の恋心。
さてさて前途多難な二人の運命は?!



「家門の復活〜大変な結婚3」(今年9月公開)を見てから、さかのぼって前作「家門の危機〜大変な結婚2」をVCDで見たんですけど。最高でした。
シン・ヒョンジュンおっぱの体を張った、今までのイメージを惜しみなく捨て去り、体を張りまくったお笑いぶり
シン・ヒョンジュンがしっかりメインで、シン・ヒョンジュンファンには嬉しい限りではないかと。でも、お馬鹿なシーンも多いので、その辺楽しめるかが鍵ですね。ホントに、「天国の階段」や「ロンド」のおっぱからは想像付きませんから・・・

家門の危機 公式サイト(日本語版) http://www.kamon-kiki.jp/

「家門の復活」は次男とその嫁の話が結構ウエイトを占めるのですが、あれはあれで面白かったと思います。
シリーズモノが、こんなに面白いと思ったのは私の中では初めてかも。
来年の旧盆にまた「家門シリーズ」をスクリーンで見てみたいなあ・・・


画像


★家門の復活より こういうシン・ヒョンジュンの可愛い顔がまたスクリーンで見たい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家門の危機〜大変な結婚2〜 シン・ヒョンジュン Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる