Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 私たちの幸せな時間  カン・ドンウォン&イ・ナヨン最新作

<<   作成日時 : 2006/09/21 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


試写会には、チョン・ウソンを始め有名どころの俳優さんも集まって、評判も上々だったとのこと。大体試写会に有名俳優さん達が連なっていくこと自体が珍しいそうです。

三人の人間を殺した死刑囚(カン・ドンヲン)

画像

                     三度の自殺未遂を試みた女性(イ・ナヨン)
画像


二人は毎週木曜日午前10時から1時までの出会いを通して、互いに理解し合い、人生と愛について再び考えるようになるという
画像



今回は顔じゃなくて、内容でグッとこさせられそうな気がします。
でもやっぱりカッコいいけど・・・

画像

あー早く見たい「わたし達の幸せな時間」
予告編を見たら泣けそうでした。

韓国公式サイト http://www.happytime2006.com/

ハングルしか出てきませんけど、あまりのアクセス数に韓国ではパンクしたらしいです(笑)
感じだけでも伝わってきますので、よろしかったらどうぞ。

画像


追記)しゃなさんのブログで確認させて頂いたのですが、
来年の4月に日本で公開
されるそうです。凄く嬉しいんですけど、半年先かあ〜

★この映画の感想はトラックバックから飛んで頂けると、一応UPしました。
客層は、ほとんどが若い女性でした。でもって、ラストの頃にはみんなすすり泣いてました。
私もハンカチ出して、結構ボロボロっと(>・<))))
カン・ドンヲンの表情が切な可愛くて◎
日本でまた見ようと思ってます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私たちの幸せな時間 カン・ドンヲン&イ・ナヨン〜COEX MEGA BOXにて〜
朝イチの回は半額だそうで・・・(8000ウォン→4000ウォン) 知りませんでした(不覚) そういう訳ではないのですが、韓国人の友人が連れて行ってくれたシネ・コンで見てきました!「私たちの幸せな時間」 えー、これは私の超・超個人的な意見ですが・・・ 「朝イチに見る映画ではないなあ・・・」 見たら一日きつかった。。。 うーん、悪くないし、みんな泣いてた(私もモチロン泣いてしまった)けど、出来たら夕方くらいに観て、もう一回覚悟を持ってしっかりと細かい部分を確認してきたかった映画かな... ...続きを見る
めいほあしあんだ
2006/10/13 02:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私たちの幸せな時間  カン・ドンウォン&イ・ナヨン最新作 Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる