Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS PIRATES OF CARIBBEAN パイレーツオブカリビアン/デッドマンズ・チェスト

<<   作成日時 : 2006/09/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


遅ればせながら、やーっと観にいってきました。
すご〜く期待してたせいでしょうか・・・
このシーンいらんやろう〜やら。
困ったときの未開の文明人かい!
とかなんとか、かなり突っ込みどころが多くて、何だか・・・
でもやっぱりジョニー・ディップはカッコよかった!
ジャック・スパロウ船長はかなりお笑い系に走ってましたし、物語自体がコメディ・アクション・モンスター映画かい!って感じでしたけどね。
なんだかんだいいながら、2時間40分観てしまったんで、やっぱり面白かったのかなあと思います。

今回のお気に入りはシーンは「エリザベス、ジャックを色仕掛け」
なんだかウイルよりジャックとの方が似合ってる気がしたんだけどなあ・・・
この際、ジャックにしたらいいのに!でもさすがにそこまでの設定変更はないでしょうね(笑)


1から三年たってるんで、ちゃんとその辺は説明的台詞で繋いでくれてて、親切だなあと思いましたが(苦笑)
昨日も「グエムル」でヌルヌル化け物をお腹いっぱいに味わってきた私には、結構タコがきけました(笑)

一番驚いたのは、下調べなしで行く私が悪いんでしょうが・・・
3まで続いちゃうってことでした〜
なんてこったい!


I went to the cinema to see Pirates of the Caribbean 2 today.
I saw Pirates of the Caribbean three years ago.
It was very interesting and I was excited about the story, so up to today I was looking forward to seeing Pirates of the Caribbean 2.

However I was a little disappointed about this movie series.
I never thought this movie would be a little boring.
The story is complex and it is difficult to understand quickly.
I also think there were some unneccessary scenes in this movie.
I think that this movie's structure has changed compared to before.

I would call it a low
This movie did not meet my expectations perfectly, but there were some highlights I think.
I especially liked the scene with Keira Knightley & Johnny Depp.
Johnny was decieved by Keira into protecting Orlando Bloom against the real monster.
She tempted him with her charm.
That scene is my favorite scene in this film

Morever I never thouht we would have to wait for the next movie - Pirates of the Caribbean 3.
If the profit of a movie is high, they like to make a series, it is normal, I think.
But if possible, I hope there is a sound scenario for the next film.



http://www.pirates-movie.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこれ見たのですが、「1」を見ていないせいか、ストーリーがよくわからないところがあります。最後に占い師の所で現れるキャプテンというのは、何者なのでしょうか。ジャック・スパロウ船長というのは、前回もお笑い系のキャラクターだったのでしょうか。あまり面白いという印象はなかったですね。
cicada505
2006/09/21 17:21
1を観ていなかったら、尚更大きな心でもって「まあ、いいよね。」と思ってあげられないとでしょうね。最後に出てきた「7つの海を知る船長」は確か1でジャック・スパロウ船長の敵役だったような???
一応説明台詞も取り入れられてましたけど、1を観ていてもあ〜そうだった〜って思い出すので精一杯だったので、見てないとついてこれないですよねえ。

新規のお客さんでも楽しめるように、お笑い路線に入ったかと(苦笑)
1を観てこそ笑えるのかもしれません。
ちなみにジャック・スパロウ船長は、私が覚えている限り、あそこまでお笑い系ではなく、コミカルなシーンもありましたが、無骨なカッコよさが光ってました。あんな風貌でもやっぱり、ジョニー・ディップカッコいいなあと感心した記憶があるような、ないような(笑)
meihua
2006/09/21 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
PIRATES OF CARIBBEAN パイレーツオブカリビアン/デッドマンズ・チェスト  Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる