Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 連理の枝「隠しだまに(ρ.-)」

<<   作成日時 : 2006/04/18 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
普通のべたべたな悲恋ものだと…途中まではただ、チョ・ハンソンだけを追ってたんですけど。そんな私に大後悔!あんな隠れ玉が、しかも2度も!

w(☆o◎)w ガーン

しまった〜

主人公のミンスは誰も本気で愛した事のない、結構いい加減なプレイボーイ。そんな彼が初めて心から愛した女性は余命いくばくもないヘオン。彼は彼女を最後まで幸せに過ごさせてあげたい!その想いから…そして実はヘオンも…

「私達ってお似合いね。」

このセリフから涙が自然と流れ出しました。
しまった、もっと細かいところまでしっかり観とけば良かった。と後悔した時にはすでに遅し(=_=)
もう一回見たら、全然違って見える気がします。
ただの韓国命儚しモノ王道悲恋映画かと思った私が甘かったわ。

勿論チョ・ハンソンはやっぱりかっこよかった(*^_^*)
でも今回受けたのは、彼の先輩役のチェ・ソングク♪チョ・ハンソンは予想通り「オオカミの誘惑」2004年/韓国監督:キム・テギュン出演:チョ・ハンソン/カン・ドンウォン/イ・チョンア
の方が私てきには好みでしたね。まだ若いしアクションものをまたやって欲しい!

先輩チェ・ソングクいい味出してました。
私がこの映画で一番好きなキャラでした。
目茶可愛い〜。
次は彼の主演作が観たいです!

とにかくラブストーリー好きなら一見の価値ありです。
もうすぐマレーシア行くので、真摯に見直すためDVD買います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今回の映画〜【連理の枝】〜
韓国映画【連理の枝】を観ました。 ...続きを見る
めらんじぇのうら夢ストリート
2006/08/01 04:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連理の枝「隠しだまに(ρ.-)」 Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる