Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミの誘惑 ◆◇◆◇◆◇◆◇「チョ・ハンソン&カン・ドンウォン」に魅せられて。。。

<<   作成日時 : 2006/04/09 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

平凡だけど純真というか、天然かわいい女子校生が、いきなり二人のイケてる男子二人にもてもて!一人のかわいい男子は「お姉ちゃん」と会った途端に呼び甘え。もう一方はもててきたけど、ちょっと横柄〜命令的〜なんだけど、純愛一直線に(笑)一見普通な三角関係…でも、実は…

いいです(^-^)v

久しぶりにテンポよく、しかもしっかり泣きどころまで、それが厭味ったらしくなくて。
いやー観た後、そのままもう一回観たくなりました。
勿論、男子二人がかっこよいのも勝因(笑)ですが、女の子の天然さも憎めない。

チョ・ハンソン(これが映画デビュー作)だそうですが、存在感あります。
ちょっとワイルドで、無骨なかっこいよさがありますね。
今度はチェ・ジウと「連理の枝」でまた魅せてくれそうな予感。
あーでも、個人的には「オオカミの誘惑」が好きかもです。
なんか高校生恋愛モノ(ピュア限定)弱いんです(笑)
台湾の「藍色夏恋」とか大好きです。

すんなり、感情移入できちゃう。
あーそのなんていうか、
意地張っちゃうとことか、相手を意識しすぎちゃう余り素直になれない・・・
自分勝手そうで、利己的なんだけど、それがやっぱピュアに見えちゃう。
この映画の中で、そんな中自分を抑えて、離れていく片方の彼は
「大人やな〜」と感心しました。。。

主役のもう一人 カン・ドンヲンはちょっと仔仔に似てる雰囲気(可愛い儚し)
あくまで「流星花園」のですから。
客観的にカッコ良すぎ!!!
「デュエリスト」前売り買ってしまいました。
美形ですね。

こんな二人に囲まれたら、主人公の女の子そりゃあ・・・
嫉妬されるでしょう。
可哀想だけど・・・
けど、私は素朴で可愛いと思いました。
このコだから、素直に応援したくなった感じです。

朝早起きして観にいった甲斐がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、すごくお気に入り映画の仲間入りしたみたいですね?
その、オオカミの誘惑て映画?
純愛ものは、すごく好きなんですけどね。最近は、とんと観てないな〜
純愛ものは、一人でDVD借りてきて、お酒片手に観るのが好き。
お酒と一人というSituationは、感情移入しやすい・・・と思う。
今週末は、一人寂しく純愛DVD観るとしよう・・・
Jasmine
2006/04/10 18:28
実は今日も観てしまいました。二回目です(笑)
いいですよ〜。昨日頑張って早起きしたけど、どうしても最初10分を
見逃して・・・今日それを口実に(笑)また観てきました。
しかし、カン・ドンウォンが最初に傘からスローモーションで顔を出すシーン。
あれはやばい、やばすぎる。
やられてしまいます。
meihua
2006/04/11 01:43
また観たんですか! すごいというか、なんというか・・・
そんなに、惚れ込んだんだ。
やっぱ、いい男は得だな〜存在だけで絵になるもんな〜
私も、今度生まれてくる時は、色男でお願いします〜って、誰にお願いすればよいのかな?
Jasmine
2006/04/12 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオカミの誘惑 ◆◇◆◇◆◇◆◇「チョ・ハンソン&カン・ドンウォン」に魅せられて。。。 Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる