Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS プライドと偏見 ☆彡☆彡☆彡☆彡

<<   作成日時 : 2006/04/06 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
再映で時間が丁度あったんで観てきました。いやー凄い邦題だと実は思ってたんですけど…原題そのままだったんですね。まあ、内容もそのままでヾ(^_^;

私どうやら、イギリスコスチューム劇(勝手に名付けてますが…)好きみたい。
ジョニーディップの「ネバーランド」とか。あんな感じの。
華やかだけじゃなくて、なんとなく意味あるかないか分からんけど気品がある…
それがプライドにも繋るんでしょうけど。
それがなかったらあの人達みんなもっと早く幸せになってた訳で。
人間って見栄はったり、人見下したりしたらきりないですねえ。
でも相手の本質に(良いところ、悪いとこ両込みで)
気付くにはやっぱり時間がかかるんですかね〜?
でも回り道しても気付けただけ良かったね。

エリザベス(*^_^*)

調子の良い男より、寡黙で一見厭味な男がすっげーいい人!

って話しも、もうその設定時点で「偏見」入ってる気もするが(笑)

いや、べたですけどいい映画だったと思います。

「プライドど偏見」捨てられたら、どんだけ幸せだろって、いいお話ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあまあ、だったって事ですかね? プライドと偏見
正直いうと、映画館で見るほどのものか、どうかとな・・・と思っていたので
このブログ読んで、DVDレンタルする事にしました。
最近、微妙な映画が続いている様ですが、Greatな今年の映画に出会えるといいですよね〜。
でも、今年は悲劇より、幸せな気分になる良い映画がみたい気分です。
やっぱり、Happy End が見たい!
Jasmine
2006/04/08 15:50
いや、人の好みによりますから・・・
私は大画面が好きなんで、必ず映画館なんですけど。
再映で確かによかったとは想いました。
いい映画はいい映画なんですよ。エリザベス可愛いし。。
meihua
2006/04/08 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライドと偏見 ☆彡☆彡☆彡☆彡 Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる