Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 県庁の星∵・∴・★ 佐々木蔵之介が好きです!

<<   作成日時 : 2006/04/05 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

なんかさ…
いやーハズレではないし、織田裕二も柴咲コウも悪くない。蔵ちゃんも相変わらずな役どころで(笑)…
蔵ちゃんってどうして、ああいう役どころばっかりなの?ああいう普通ぽいの観てると、やっぱり舞台で悪役観てみたいと最近富に思う。
蔵ちゃんの「熱闘飛龍小学校」「白血球ライダー」の悪どころ最高だったんだよねえ・・・
蔵ちゃんファンクラブに95年の「俺達は志士じゃない」のときに300円で入ってれば良かったと、今ものすごーく後悔してます。
蔵ちゃんって勝手に呼んでますけど、かっこいいですよね。
ってそう思いません?目がねえ、どの役者さんでもそうですけど、
まあ、蔵ちゃんは元々目が大きくて、ぎょろっとしてますけど、目力が半端じゃないのです。
普通の人ポイ役よか、誰かここまでかあって位狂った役を(しかも関西弁で!)あてて下さい。

佐々木蔵之介ファン急増!!!!!間違いなし。。。
てか減るかなあ(==;)
私は見たいぞ。
と、今日も無難にエンディングタイトルでは三番目に名前が来てた、無難な蔵ちゃんを見て
強く思いました。

あっ脇もいい。ってか脇が良かった?
でも、いまいち脇だけあって目立たず、とにかく織田裕二と柴咲コウ。
だったら、やっぱりラブ・ストーリーもっと絡めて欲しかったわ。
話しも分かりやすい。でもちょっと想像よりストーリーが重かったし、テンポがちょい歯切れ悪かったかな〜。長さは感じさせなかったけど、あーいう内容で、主人公二人の不器用さ、ぎこちなさもよく出てたけど、せっかくなんだから、もう少しラブテイスト入れて欲しかったんだなあ。


今日がレディースデイで千円だからいいけど、じゃなかったら…

(`曲´#)
暴れてそう…

しかしどーでもいいけど…最近よく石坂浩二を目にするのは気のせい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
佐々木蔵之介ね、かっこええ〜
個人的には、ちょっと切れた感じの役をやってる時が一番好きだな。
県庁の☆、織田裕二に外れなし! って誰かが言ってたけど、今回もとりあえずは、合格点なのかな?
今度、チャンスがあれば観に行ってみよ。
それにしても、男の子のための、スペシャルデイも考えてほしい・・・
男女差別反対!(笑)
Jasmine
2006/04/06 17:32
佐々木蔵之介はいいですね。
今度の連ドラ「医龍」では医者役で出演されますが、
だいたいイメージ的に狂気的な役柄か、真面目な役柄が多いですね。
ちなみに以前めざましテレビで紹介された折、
蔵之介の名は彼の実家が佐々木酒造という酒蔵があるとこで
お父さんが店の宣伝のためにということで命名したそうです。
ikasama4
2006/04/06 18:15
福岡の東宝ではありますよ、木曜日かな?男性1000円。
全国的にはどうなんでしょうね???

連ドラ「医龍」は楽しみにしてます。しかし、造り酒屋のボンボンだったとは知りませんでした。似合ってるような、どうなんだろう・・・
しかし、親が命名したってことは全然反対してなかったんだ芝居やるのに。。。
貴重な情報有難うございました(マジ)また何かあれば教えて下さい!是非!
meihua
2006/04/06 21:36
場所によっては、”男女差別”なく水曜日は1000円というところもあるんですけどね・・・
正直、映画1つに17、800円は、高い!と思う今日このごろです。
1000円均一映画館が、ほしい! もうどこかにあるかもしれないけど???
Jasmine
2006/04/08 15:56
それいいですねえ。やっぱ1800円は高いですよ〜
海外で(アジアですけど)嘘みたいに安くて、通いづめたくなります(笑)
しかもシネコンですもんね。しかし、日本みたいに高い料金取る国って他にあるんですかねえ???
meihua
2006/04/08 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
県庁の星∵・∴・★ 佐々木蔵之介が好きです! Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる