Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーターズ 小栗旬「このあおり文句って・・・」

<<   作成日時 : 2006/03/28 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「俺達を指名してくれ!」
ってチラシのあおりなんですが・・・

これってホストムービーっていうより、青春お仲間人情映画でしたね(笑)

世界中を旅する大道芸人を目指す小栗君が、お金のためかホストの面接に行ったら、
保証金を騙し取られ、他にもいろんな事情でホストになろうとして集まった面々が、詐欺にあい
、自分達で海辺に手作りホストクラブをオープンさせ、紆余曲折の上仲間意識が芽生えていく!そして最後は・・・

うーん、やっぱり青春映画だ。

「夜王」のイメージで行ったから、最初えっ、えっ、えーって感じで、

映画の中に入るのに結構かかりました(泣)

正直言うと最後まで感情移入できませんでしたが・・・

小栗旬君は可愛かったですよ、勿論。。。

「流星花園」の花澤類とはさすが別人というか、花澤が難しすぎたのか、

今回の役は等身大で、よく似合ってました。

ただねえ「ありえないっつーの」連続で・・・

つくしチャン風に読んでください(笑)の連発で、

一体この映画は何だったんだろう、アイドル映画なのか?

ふーむ、人情モノは好きですが、今回は映画より

「かもめ食堂」の予告編がいい味出してました

なんてこんなんでいいんかい!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーターズ 小栗旬「このあおり文句って・・・」 Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる