Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS THE 有頂天ホテル 満席ですよ!

<<   作成日時 : 2006/02/02 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場側が「有頂天」になりますよね。この映画・・・

今日、6:30pmの回満席完売御礼!

いくら映画の日で¥1000でも、凄いですよ。福岡でこれは。。。

内容は、もう観てらっしゃる方も多いと思いますんで、

ちらっと感想だけにしちゃいますけど。

確かに、全然長さを感じさせない2時間半でした。

ただ、期待が大き過ぎたのか、出演者が多すぎたのか?

本当4時間くらいの超大作にしてくれたら

もっと三谷さんが描きたかったものが、完全に描けただろうなあ、

ちょっとそこが勿体無い気がしました。

自分がホテルで働いてただけに、余計「そうそうそう!!!」

って感じで、変な所で感情移入しちゃいましたが(^−^:)

戸田さんと役所さんのロマンスとか、

死にたい演歌歌手とか、凄い髪型の唐沢さんとか、ホテル探偵さんとか〜

あーもっと見たいよーって感じで、本当三谷さんじゃないけど時間が足りないよ〜。。。

松たかこも可愛かったけど、やっぱり涼子ちゃんと佐藤浩一が良かったなあ

大晦日にこの映画観たかったと、きっとみんな思ったよね。

「年が変われば、いいこともあるわよ!」


って、私は全然無いんですがね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE 有頂天ホテル 満席ですよ! Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる