Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕の恋、彼の秘密」 & 真田広之 「プロミス」

<<   作成日時 : 2006/01/30 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ってました〜!!!

やっと、やっと「僕の恋、彼の秘密」が福岡まで下りてきました。

東京から、長い、長い旅路だったよねえ。

2/4からKBCシネマでやるそうです。

原作文庫は去年のうちに読んでて、

その中の写真からだけでも十分映画の面白さが伝わってきてて、

主人公の二人も違ったタイプの、可愛い、カッコいい!

純朴な田舎育ちの少年と、秘密を抱えた影のある花花公子(プレイボーイ)

この二人がに落ちたら???

「トンケの蒼空」だったけ?

すいません題名いつもうろ覚えです・・・

それも昨日から始まっているので、レディースデイに観にいって、

まだ「僕の恋・・・」の前売りあったら買ってきます。

福岡は住みやすくて好きだけど、映画が下りてくるのが遅いし、

上映期間が短い・・・それだけが悲しい。

それから「プロミス」こっちは全国一斉みたいなんですけど、

実は2/7から一ヶ月マレーシアに行ってるんで、丁度封切りに引っかかってしまう〜

真田広之がチャン・カイコー監督にプロ根性で「これならOK」と言わせた中国語

凄く気になるし、何と言ってもニコラス・チェーですよ!!!

超久々に彼をスクリーンで観られる!!!!!

この前窪塚君の復帰作を見たときよか感動するでしょう。

ニコラスのクアラルンプール独唱会のビデオを何度見て、彼に恋焦がれてきたことやら。

やっと会える〜。しかもチャン・カイコー監督作品で。

余談ですが、この前の「北京バイオリン」良かったですね。

私は個人的には子供泣かせ系は、あんまり好きではないのですが・・・

素直に泣かされちゃいました。

でも、「プロミス」が「HERO」みたいなんだったらどうしよう・・・

どちらにしてもニコラスに会えるだけで、個人的には嬉しいです。

「プロミス」どうか、どうか、

私が帰ってくるまで上映してて下さい。


観た人よかったら、感想教えて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「僕の恋、彼の秘密」 & 真田広之 「プロミス」 Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる