Meihua's English Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の恋、彼の秘密 どうでした?

<<   作成日時 : 2006/01/12 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「十七歳の天空」

邦題「僕の恋、彼の秘密」観た方いませんか?

上映館探したら、全国で3館・・・

嘘でしょう〜

NHKの中国語講座のインタビュー見てから、

文庫も買って、よしそろそろかかる頃よね〜と

楽しみにしていたのに(泣)

一番近い所で広島。往復¥8080・・・

2月からマレーシアに二ヶ月間行くので、今しかないのです。

昔は、「ポムナルンカンダ・春の日は過ぎ行く」
    「ガン&トークス」「新羅の月夜」の頃ははまって

ソウルまで観にいってました。

今韓国映画がよく入ってくれるのは、凄く嬉しいけど、

田舎ではその分、香港や台湾映画がアジア映画祭以外で

なかなかお目にかかれなくなり、かなり悲しいです。

ちなみに私の一番好きな台湾映画は「藍色大門」です。

広島まで行くしかないかなあ・・・

観た方がいらしたら、是非ご感想を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛さえあれば!
びっくりしました。 いきなり水中のキスシーンから始まるんです。 『僕の恋、彼の秘密』という台湾の映画なんですが。 韓流も一段落、次は華流らしいので それにのるべくして初めて見た台湾映画。 男の子同士の恋愛映画でした。 台湾では大人気だと聞いたのですが ゲイに寛容なんでしょうかね、台湾の人は。 見ててなんかほんわかした気分になりました。 主人公のティエンを応援したくなりました! 純粋で素朴な感じがかっこ良かったです。 トニーヤンという名前の俳優さんだそうです。 まだ若い俳優さんなのでこれからも頑張... ...続きを見る
今日の外国語
2006/01/13 19:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の恋、彼の秘密 どうでした? Meihua's English Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる